2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
細身な双子のズボン問題
よく言えばスレンダー、悪く言えば痩せっぽっちの

双子弟・あんすけには中々あうズボンがありません。

ゴム穴がついてるのはなんとか調整してはけるけど、

それでもダブダブ感は否めません。

双子育児の楽しみなんて、

可愛い服を着せることぐらいなのに!

トップスはいいんですけど、ズボンがね~。。

で、ずっとお世話になっているのがmibu2さんのズボン。

09171652_52380a4424cf8.jpg


超細身あんすけでもウエストぴったり、ずり落ちない!

本人もピタッとフィットですごく動きやすいみたい。

シンプルなものから柄物まであるし

スレンダーベビーに悩むお母さんには本当にオススメします。

回し者とかじゃないです。アフィリエイトでもないです。

季節の変わり目、今年は衣替え準備に余念がありません!


↓応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

