2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
お薬のこと
私が今飲んでる薬は

朝夕・ルボックス(抗うつ剤)25㎎2錠
   ワイパックス1錠

眠前・ハルシオン0.25㎎1錠
   ソラナックス1錠 

減薬していたルボックスを元の量に戻してから、

昼間は割と問題なく過ごせている。

手抜きまくり、双子が寝たら自分も休養の生活だけど。

夜はこの量だと中途覚醒?早朝覚醒?であんまり眠れない。

先生は手持ちのソラナックスを足してもいいっていうけど、

毎日足してると次回の通院までもたないしなぁ。。

予約取り直す手配とかめんどくさいし。

っていうか眠れない人はこんな時間にPCに向かってはいかん!


今日は夫が出張でいない。

楽だけど気が張る。

今日はちゃんと眠れますように。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
たまさん、はじめまして(^-^)
少し体を休めることができましたか?
私も双子がいて、もう3歳ですが、0歳〜2歳くらいまで自分が体力的にも精神的にもきびしかったことを思い出しました。
私も限界を感じて(8ヶ月くらいの頃かな)朝仕事に出かける旦那を大泣きして引き止めて病院に連れて行ってもらったこともありました。
初めての子育てで初めてが双子って本当に口で言い表せないほど大変ですよね。もう少しで楽になるよと言われて「それはいったいいつ?!」と毎日思っていました。
3歳、3歳過ぎるとかなり楽になります。それまで、いいんです双子が寝ている時はガンガン寝て!私、双子が起きてる時に家事はするって決めてました(^^;;そして、双子の安全を確認したら双子が起きてても寝てました(笑)。
ダンナさんが忙しいところも似ていますが、ダンナは2〜3歳ぐらいから子どものこと可愛いって思い始めたようです(←コラっ)。
あぁ、長くなっちゃった(^^;;とにかくボチボチいきましょう(^-^)
また遊びにこさせてくださいね(*^^*)


No title
>かよぽんさん
返信遅くなって済みません、温かいお言葉ありがとうございます。
母たる者、もっと強くならねばとおもいつつ、中々そうはいきません。
でもボチボチ頑張ります!
本当にありがとうございます。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

