2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
お風呂でう○ち事件
アドバイス求む(ノД`)・゜・。

日曜日、ちいすけが湯船の中でう○ちをしてしまいました。
双子ともどもギャーギャー泣きましたが、湯上りはけろっとしていました。

月曜日、何事もなくお風呂に入りました。

火曜日、最初はなんでもなかったのに、湯船に入って数分後、
突然ちいすけは大泣きし始めました。

もう、何か喋ってるんだけど全然言葉になってないし、虐待を疑われる
んじゃないかっていうくらい、普段はしないような酷い泣き方でした。
すぐにお風呂から上がって、リビングの方に連れてきてからもずっと
グズグズ泣いていて、「あんちゃんヘンない?(変じゃない?)」
「ママヘンない?」と何度も確認してきて、怯えきった様子。。
あまりの怯えようにこの世ならざる者を見てしまったのかと真剣に思いました。

で、本日は水曜日。
「お風呂入ろう」といった時点で大泣き・拒否。
なんとかなだめて連れて行ったところ、体を洗ってる間は良かったのですが、
湯船に入れた瞬間ギャン泣き。けっこう深い湯船で、普段は自分では
上がれないのに、ひとりで出てきちゃいました。
湯上りもずっとメソメソ。。

私、温まれないどころか、おちおち体も洗えない(ノД`)・゜・。

これって・・・

やっぱり湯船でう○ちが出ちゃったときのことを思い出して怖くなっちゃった
んでしょうか??誰も怒ったりからかったりしたわけじゃないんだけど。。
「大丈夫、大丈夫。子どものうちはよくあることだよ」って言ったら笑ってたの
に(日曜日)。

それとも、、この世ならざる者を見たのでしょうか…。
それはそれでとっても嫌(ノД`)・゜・。

記憶が薄れるのを待つしかないのでしょうか??

経験談でも、予想でもなんでもよいのでご意見募集中ですm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えーっ! なになに~!?
『湯船で ウ○チしちゃった話』 だと思って
こりゃ 出番だ!! って思ったんだけど…

なにせ おとうと君 ケロッとしてるもんだからさ~ ( ̄д ̄)

しようと思ってないのに 出ちゃって(?)
自分でも ビックリしちゃって…
それが 変な感覚として イメージが 残っちゃってるのか…??

それか 本当に変なモノ 見えたとか~(゚∀゚)!?

ごめんね… 全く お役に立てないですぅ (/ω\)

落ち着くまでは シャワーだけでも OKぢゃないかしら♪

  


>maabocoさん
さすが弟くん( ;∀;)
別にまだ子どもなんだから、う○ちくらい気にしないでケロッとしててほしいですorz。。
本当に、ちいすけはビビりというかなんというか…。
やっぱりしばらくはシャワーで様子見しかないですね。
めっちゃ寒いけど~(ノД`)・゜・。


No title
んんん~ これはぁ。。。

まだ恥じらいはないだろうけど、
小さいながらも
とんでもない事をやらかしたという意識が働いてるのかな。
それが恐怖心になっちゃってるのかと・・・。

さて、事件から数日が経ってますが、
ちょっとは 落ち着いてきたかな?


>おでかけ親父さん
ん~、やっぱり「大変なことをしちゃった」って思ってしまってるんですよねぇ。。
あのときもっとこうしておけば・・・と思うことは色々あるんですが、後悔先に立たずで(-_-;)
今のところ母の協力を得て、湯船に入れようとさえしなければ泣かないようにまでなりました!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

