2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
それなりに楽しく
いちご狩りに行ったり・・・
st1.jpg
st2.jpg

人生初・チョコレートを食べたり(バレンタイン)
va2.jpg
va1.jpg

いっぱいいっぱいで画像はないんですけど、パパの会社のある
東京駅まで双子と3人で電車で行ったり(乗り物万歳)

それなりに楽しくすごしています♡



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大きなイチゴで美味しそう!イチゴを持っている姿が可愛い〜。こちらアメリカにもイチゴ狩りが出来るところがあるのですが、入場料は無料で取ったイチゴを最後に計りにかけてお持ち帰りのイチゴ分だけ料金をとります。なぜかトマト狩りもできます。ついでにトマト狩りも、、、。久しぶりに我が家も行こうかなって思いました。


No title
チョコ、人生初だったんですか!記念日ですね(*≧∀≦*)
美味しく食べれたかな?!


No title
今の時期に いちご狩りなんてできちゃうんだ~(゚∀゚)

えーっ! チョコレート お初!?
あんちーちゃん どーだった~(´艸`*)きゃっ♡

個人的に それなりに 楽しい位が 丁度良い♪
って 思います(*´з`)ムフっ♡ 


>Hiroさん
この農園のイチゴは本当に甘くて美味しいんですよ~(*^-^*)

アメリカでもいちご狩りってあるんですね!
入場料無料って、すごい太っ腹~。。
私だったら持ち帰ることなんて考えず食べまくっちゃいそうですw
トマト狩りも日本では珍しいけど、面白そうですね(^^♪


>夢見るよめちゃんさん
食事にはあんまりこだわってないんですけど、
チョコは一度食べたら病みつきになっちゃいそう
なので、今まで食べさせてなかったんです。
おいしそうにお皿までなめてました(*´▽`*)
チョコレート記念日ですね♡(←そもそもバレンタインw)


>maabocoさん
関東だと1~2月がいちご狩りハイシーズンですよん♡

チョコレートってなんだか病みつきになりそうだから
今まで上げてなかったんですw
案の定病みつきみたいで、お皿までなめまわしてました(;'∀')


No title
去年に引き続き
もういちご狩りにいったんですねぇ。
こんどはどう?
元は取れたかな?


>おでかけ親父さん
はい~!二年連続のいちご狩りですw
お腹いっぱい食べたけど、4人でイチゴ2パックくらいかな?
とても元は取れてないですね(;^ω^)
まぁ、経験が大事なのでよしとしますw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

