2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
巨匠
br1.jpg

最近ちいすけのブロックの作品が面白い。

画像の作品、大人の手伝いほぼなし(倒れかけたときに支えてあげる程度)。

「何を作ったの?」
と聞いても、悩んだあげく「パン!」とかいうんですけどw
どう見てもパンには見えないでしょう。

私の感想「サグラダファミリアから芸術性を抜いた感じ(奇抜過ぎない?)」
じぃじの感想「空中都市?SFっぽいよね」
ばぁばの感想「手先器用になったね」
夫の感想「ちいすけ、天才だな

・・・

うちのパパさん、なんだかんだで親バカなんですw

久々の画像つき記事だ(-_-;)



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントだ!
久々の画像付きだから、
なんだかずいぶんと大きくなった気がします(*^◯^*)

じぃじと おんなじー。
SFっぽい仕上がりに見えるね。
こうしたブロック遊びの時間が増えてきてるかな?
出来上がりも 二人それぞれキャラが違うでしょ?
見ていて楽しいと思うなー。
散らかるけど・・・ (゜´Д`゜)


No title
ご近所トラブル…またまた怖いくて、イヤ~な思いしましたね…(- -)。。。
世の中には、心のビョーキの人が結構いるのね…
私だったら、このことを管理会社の人に言ってしまいそうです…(- -)

ところで…
わー!久々のちいすけ君!
会いたかったよ~~~!(>v<)

注目すべきはこの作品もなんですけどね…
この表情とポーズよ!!!笑
さすがです…


No title
ホント~!
ちいちゃん、子どもらしくとってものびのびしてる~!
子どもの発想ってすごい!ドラえもんの未来都市みたい♪
そして、ちいちゃんの表情が、これまたいいっ
すくすく育ってるなぁ♡


>おでかけ親父さん
前回の画像つき記事が落ち葉の季節でした(;'∀')
見比べると、確かに大きくなったような気がしますw

ブロックはちいすけの方が好きで、あんすけはあんまり
しないんですけど、作風が全然違います!
散らかり具合はハンパないですが大人も一緒に遊べて
楽しいですね(^^♪


>静かな生活さん
ご近所さんの件は、すぐに夫が電話してました(;^ω^)
結局「また同じようなことがあったら電話してください」
っていうだけなんですけどね。

うちの双子さん、カメラ向けるとこんな顔ばかりですよw
ひょうきんというか、おちゃらけというか(;´∀`)
普通の笑顔ショットが取れなくなってきましたww


>かよポンさん
すくすく!?
言われてみればすくすく育ってましたw
なんだかてんやわんやで成長している実感がないんですけど…。
最近はあんすけもちいすけもおちゃらけ顔ばかりです(;'∀')


No title
何を作ったので、「パン」の返答は大笑いしてしまいました。
本当にちいすけ君、可愛いですね〜。
双子でも得意分野違いますよね。うちの子たちは創作系と運動系に分かれています。ちいすけ君は創作系かな。


>Hiroさん
うちの子たち無類のパン好きで、何かにつけ「パン!」っていうんですよw
「何食べたい?」「パン!」「どこに行く?」「パン!(パン屋さん)」
みたいな(;^ω^)

双子でも遊び方は違いますね。
あんすけはとにかく車が好きなのと、物を一列に並べるのが大好きですw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

