2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ご無沙汰してます
なんだかとってもご無沙汰してしまいました。

とりあえず。。

明けましておめでとうございます(*´▽`*)


なんでこんなにご無沙汰していたかというと、決して鬱で沈んでたとか、
子育てに悩んでたとかではないのです。

年末はクリパの準備やら大掃除やら(こまめに掃除してないので大変w)
年賀状の準備やらで忙殺され、双子を寝かしつけてるうちに寝落ちして
しまったとか、ジャニヲタとしても多忙だったとか、そんな理由で更新を
怠っていました。。

名古屋の夫実家に帰省もして、のんびり充電させてもらったので、
これからまたちょくちょく更新できたらと思います。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう(=゚ω゚)ノ
たまちゃん、忙しくノンビリ(なんぢゃ?!)できたのね( ^ω^ )
2人も元気かな?どうぞ今年もボチボチよろしくです(=゚ω゚)ノ♡


>かよポンさん
かよポンさん、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
バタバタの年末から、年始は本当にのんびりさせてもらいましたw
あんすけ・ちいすけもハナタレですが元気に遊んでますよ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m


No title
あけましておめでとうございます。

まぁ 年末年始は誰でも忙しいですよ。(^^♪
少なくとも、いつものペースは狂いますよね。
ダンナが家にいることだし・・・ (・∀・) ハハッ


>おでかけ親父さん
あけましておめでとうございます。

年末は本当にバタバタでした(;'∀')
ここ2年は双子が小さいことを理由に大掃除もしなかったので久しぶりの慌ただしさでしたw
夫が家にいるっていうのもいつものペースを乱される一因ですね(*´ω`*)ハハハ


No title
今年も ヨロシクで~す♡

いゃ~12月は 本当に 忙しいよねぇぇ…
そこで アタクシは 大掃除を捨てたんだけどねっ(゚∀゚) ウフ♡

ちょっと ジャニヲタで 多忙って所は… 
気になって仕方ないけどぉ~(´艸`*) きゃはは♪

あんちーちゃんの 成長 楽しみにしてますよぉ~(*´з`)



>maabocoさん
明けましておめでとうございま~す!
ジャニオタ生活って意外と忙しいんですよ( *´艸`)ふふふ

今年も双子のアグレッシブな様子をお伝えできればと思いますw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

