2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
落ち葉と戯れる人々
IMG_3016.jpg
落ち葉を踏みしめて音を楽しんだり、

IMG_3055.jpg
落ち葉をかき集めて巻き散らかしたり…。

公園滞在1時間中、30分は落ち葉で遊んでおりました。

大型遊具もいいけど、こういうおもちゃじゃないものをおもちゃにしてしまう
子どもの発想って凄いと思うので、大事にしていきたいです。
特に自然のものに触れて五感を刺激されるというのは凄くいい感じ(^^♪


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二人とも元気になってよかった~!
おぉ~、もうダウンの季節だよね。落ち葉もこんなに。
感触とか、カサカサの音とか、握るとバリッと崩れるとか…
きっとあんちゃん、ちいちゃん、いっぱい素敵な発見をしてるんだろうな♡


素敵!
たまちゃんの育児、やっぱり好きやわぁ、と癒されながら拝見させてもらいました!
のびのび遊ぶちーすけくん、あんすけくん。。体全体で感じながら遊んでるのがぐんぐん伝わってきました。
自然って、遊び方は無限のおもちゃみたい!


>かよポンさん
は~い(*´▽`*)
おかげさまで二人ともすっかり元気です♡
散歩コースや公園の景色がドンドン秋から冬に
変わっていて、ビックリしますね~。
鹿児島も南国とは言えもう秋景色ですよね!?
お風邪など召しませぬように~(^^♪


>ならんこかあたんさん
本当に、自然の中で遊ぶのっていいですよね(^^♪
無限のおもちゃって素敵な表現ですね♡
私はもう、公園に連れてったら後はすべて子ども
任せで(;^ω^)
子どもたちの発見する力、感じる力にはいつも
驚かされます。。


こんにちは!
双子ちゃん達、楽しそう♪
情操教育には、もってこいのシチュエーションですね!


>りんさん
りんさん、お返事が遅くなってすみませんm(__)m
自然が豊かなので、子どもにはとてもいい環境ですね♪
虫嫌いの親たちは毎日ビクビクですがw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

