2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
なんとか復活!
日曜日→あんすけ熱発(ヘルパンギーナ)
火曜日→ちいすけ熱発(たぶんあんすけからうつったと思われる)

そして昨日、ワタクシ熱発(ノД`)・゜・。

でも今朝までに平熱に戻りました。根性です。

大人がヘルパンギーナにかかると重症化しやすいと聞いたので怖かった
のですが、私はヘルパンギーナではなかったようです。

あんすけはもう完全に復活し、ちいすけはたまに口が痛いというものの、
食べられる物の種類も量も増えてきたので安心しました。

昨日の夜なんて、コロッケの衣をとってあげようと思ってたら、そのまま
ガツガツ食べて、全部食べきってから「痛~い( ;∀;)」ってw
どんだけ食いしん坊なんだろうww

・・・

とりあえず我が家にも平和が戻ってきましたのでご報告☆


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、良かったネ 復活。

つーか、たまさんにも感染してたの?

世間は風邪っぴきが横行してます。

外出時はくれぐれもご注意を・・・(^^♪


>おでかけ親父さん
ありがとうございます(^^♪
私も軽いヘルパンギーナだったのか、別の風邪を拾ってしまったのか…。
とにかくみんなそんなに重症化しなくてよかったです。
病気を拾ってこないように気を付けます(^^)/


No title
おぉーっ!! たまちゃんも 発熱してたのねーっ(/ω\)
母が 倒れると 何かと大変だよねぇ~

無事 復活されて 何より~♪
ムリしちゃ ダメですよぉ~

健康第一! 元気が一番!! だよねぇ~(*´з`)

 


No title
それだけ、喰えるなら大丈夫だね(笑)
たま様も症状は軽くてよかったですね(^_-)
さぁ~これからインフルの時期に入りますから
気を付けていかなくっちゃぁ~(笑)。。。


>maabocoさん
本当に健康第一ですねぇ(;´∀`)
しみじみそう感じました。。
ありがとうございます♪


>あんず家の父ちゃんさん
食欲が出てくると安心ですよね(^^♪
そうそう、これからが風邪やインフルエンザ
の季節ですもんね!気を付けま~す(^^)/


No title
たまさん、こんばんは!

大変でしたね・・・
まだ完全ではないかと思うので、あんまり無理なさらないでくださいね♪
お身体ご自愛ください☆

息子はまだ免疫があるから大丈夫ですが、
これからお熱とか出るんでしょうね!
う~今からドキドキします!
かかりつけのお医者さんは近いのでそれは安心です☆

応援ぽちっ☆


>保育士ママななみみさん
ななみみさん、ありがとうございます(*^-^*)

生後半年くらいから病気しやすくなってくるんですよね。。
ななみみさんのおうちだと真冬と重なるのでちょっとドキドキですね(;^ω^)
うちもかかりつけ医が近いのですが、やっぱり安心ですよね~。
お互いに体にはきをつけましょうね~!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

