2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ナンパ師の本領
昨日は平塚市総合公園に遊びに行ってきました~。

我が家からは少し遠いけど、無料の触れ合い動物園あり、大型遊具
ありで、駐車場も無料の本当にいい公園(*´▽`*)

もっと近かったら隔週くらいで行っちゃいます♪

さて、ちいすけはヤギやヒツジに臆することなくエサやりをしていました。
IMG_2979.jpg
因みにここは家から持ってきた野菜を動物に与えることができるのですが、
私はエサの準備をすっかり忘れていまして。。
ちいすけは自分でお姉さんやママさんに「ぼくもエサあげたいの♡」ビームを
送ってエサをせしめていました(;^ω^)

一方のあんすけは大き目の動物は怖いようで抱っこ抱っこ(-_-;)
IMG_2984.jpg
ひよこやハムスターくらいが丁度よい様子でした。

ひよこコーナーで、ちいすけは恒例のナンパw
IMG_2992.jpg
年上がお好みのようです(;´∀`)
このスーッと違和感なく女子の集団によっていける感じ、、凄いのですよ。。
全国の草食系男子の皆さんに見せたいくらいの技ですよ!

・・・

そんな長閑な週末でした(*^-^*)

皆さんは季節の変わり目で体調など崩されていませんか??
私は相変わらず低空飛行ですが、体は双子ともども元気です。
3か月から完ミだけど、本当にうちの双子は丈夫みたい!
母乳=免疫力が強い子に育つなんて一概に言えないな~って思います。

なんだか話がそれましたね(;^ω^)

おやすみなさい。。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たま様~
えっ!もうナンパ?(笑)良いじゃん(^_-)
我が家のアシカ君は、保育園の時すでに
エロちゃんっとあだ名が、ついておりました(笑)

勿論こいつが一番チョコレート貰ってくるんですよ!
ちいすけ~何個チョコもらってくるかなぁ?
あんすけも負けるなよ(笑)

ちなみにあんず家の父ちゃんも、姉さん女房ですよ(笑)


No title
あら! 家から 野菜 持って行って良いのね~♪
中途半端に 残った野菜とか 主婦には 嬉しいけど♡

最近 悪い人 いっぱい いるからねぇ・・・(/ω\)

ちぃちゃーん! 宅の おとうと君と 一緒ぢゃないのぉ~(´艸`*)

さてはて 将来 どーなります事やら♪(笑) 


>あんず家の父ちゃんさん
保育園ですでに「エロちゃん」ww
やっぱり兄弟でも性格違うものですね(*´▽`*)
おちゃめで積極的なちいすけの方がモテるかな?
キラースマイルの使い手あんすけの方がモテるかな?
と母の妄想は止まりませんww


>maabocoさん
みんなしなびたキャベツとかカブの葉とか持ってきてるんですよ~。
無駄をなくして楽しめて、主婦はホクホクですね(*^-^*)

そうそう!maaboco家のおとうと君とちいすけは似てるかも!
お姉さんにすぐ懐いちゃうかんじがそっくり( *´艸`)



No title
小さいうちだと
こうした小動物と遊べる場所っていいですよねぇ。
ほのぼのしていていい感じです(^^♪

もう少し大きくなると・・・
臭いとか言って 鼻つまんだりして頭に来るけど ヽ(`Д´)ノ


>おでかけ親父さん
うんうん、動物との触れ合いっていいですよね♡
親もほっこりできるというか…(*^-^*)

私も小学生の頃は動物園なんて臭~いと思ってた
からあまり言えないけど、我が子にはそうならない
でいて欲しいですw


No title
この公園いいですね!
うちも今度、連れて行ってみよーっと!

私も何度も母乳をやめてミルクにしたいと感じてますが…
色々と義母の目があり完ミにも保育園も出来ず…な状態です(T_T)
今はミルクも進化してそうだし、むしろ私の母乳より栄養ありそうです(笑)


No title
こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています♪

無料で触れ合い動物園だなんてうらやましいです!
近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうですね☆

それにしてもナンパとは・・・思わず笑ってしまいました(笑)

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いしますっ♪

応援ぽちっ☆


>あーまんさん
この公園本当におすすめですよ~!
駐車場がちょっと混みやすいんですけどね。

今は母乳育児が推奨されてるから、完ミっていうと
ちょっと肩身が狭いようなところありますよね(;^ω^)
母乳でもミルクでも、大切なのは愛情ですよね~!?


>保育士ママななみみさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

ここ、無料なのに動物の種類も数も多くて充実してるんですよ~!
普通の動物園内の触れ合いコーナーよりいいんです!!

ちいすけのナンパもはや恒例になってまして(;^ω^)
将来が恐ろしいです。。

リンクの件、ありがとうございます。
相互リンクさせて頂きます。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

