2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
大船フラワーセンターへ。
今日は近くて安いレジャースポット、大船フラワーセンターへ行ってきました。
県営だから、大人入場料230円とかです(*´▽`*)

コスモスとか秋のバラ、ダリアなどが見ごろだったのですが、

↓さわやかちいすけ。
IMG_2887.jpg

↓あ、取っちゃだめ!
IMG_2888.jpg

↓はい、ポーズ♪
IMG_2902.jpg

双子の心を一番ひきつけたのは、大きなへちまでした(;'∀')
IMG_2924.jpg
IMG_2943.jpg
二人ともかぶりつきそうな勢いでした~。
へちまコーナー、小さい子に大人気で、1~3歳くらいの子が
大量に群がっていましたよw

・・・

またまた台風が接近中ですね~(-_-;)
皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ。。





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へちまオッキイ!!子供からしたらさらに大きく感じますからね(*´ω`*)
そういうのどかなお出掛けもいいなぁ♪


No title
ココ、ほかの方のブログでみたことあります。
芝生広場も 温室もあるんでしょう。
値段が値段だから、常連になりそうだねぇ。

でも、、、遊具はない???


No title
『はいポーズ』 めっちゃカワイイ~(´艸`*)

ってか ビックヘチマ! アタスの心も 鷲づかみ~♪
一緒に 写真 撮りたいわ~ん(*´з`)♡


No title
こんばんは~(*^_^*)
ちいすけくんの笑顔!めっちゃ可愛い~!癒されますね~

大きなへちま!こりゃ、二人とも気になるはずだ!

台風大接近ですね~(>_<)
毎週末、同じような事言ってる気がします
無事通り過ぎてくれますように~


>夢見るよめちゃんさん
へちまって小学生の頃に見た記憶しかないんですけど、
こんなに大きいものでしたっけ??
うちの子の身長くらいあるんですよ~!びっくり!!

子どもが小さいうちは芝生のきれいな公園が一番いいかも。
何もないようなところでも、子どもって何かしら楽しい
もの見つけるんですよね(*^-^*)
よめちゃんも赤ちゃんと一緒にお出かけできるようになるの、
楽しみですね~!もうすぐもうすぐ!!


>おでかけ親父さん
おでかけ親父さんご存知でしたか~(^^♪
そうそう、芝生広場がきれいで子連れも多いんですけど、
遊具の類はないですね。
もう少し大きくなったら「つまらない」って言われそう。。
今が行き時のような気がします!


>maabocoさん
「写真を撮ります」とか「はいポーズ」っていうと、
かなりの確率でこのポーズするんですよ(;^ω^)
なんのポーズなのかな…w

ヘチマ本当に大きいですよね!
実は私もひとりでヘチマと写真撮っちゃいました(/ω\*)エヘ


>ポコさん
ちいすけ、最近すっかりおちゃらけキャラになりまして、
しょっちゅう笑ってるんですよぉ(;´∀`)

台風、ついこの前通り過ぎたと思ったら又ですもんねぇ。
ポコさんもお気をつけて。。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

