2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
メガネ男子??
なぜか0歳の頃からメガネが大好きなうちの双子。

今日お風呂上がりに歯ブラシを取に行って戻ったら、こんな風になってました。

IMG_2835.jpg

IMG_2850.jpg

どうやら押入れの衣装ケースから、私のゴーグルを引っ張り出して
来たようです。
「めんめ(メガネのこと)!」「めんめ~!」と大はしゃぎでした。

IMG_2852.jpg
「似合いましゅね!」「じゃろ?」

でも、一般的な眼鏡とはだいぶ形状が異なるのに、よく目につける
ものだとわかったな~。不思議。。

・・・

ところでこの写真で双子が来ているパジャマ、無印のなんですけど、
凄くいいんですよ。

綿スムースお着替えパジャマ

素材しっかりしてるし、かといって厚手すぎないし。
身長85cmで90サイズ着てもズボンや袖が長すぎてダルダルしたりしないし。
お腹が出ないように上着とズボンを止めるボタンも背丈に合わせて2段階だし。
何といっても寝間着らしい目に優しいデザインがいい!オススメ!

ボタンの留外しは今のところ興味もないしできないけど、子どもにも扱いやすそう
なボタンだから、そのうち練習はじめられたらいいなぁ。。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♥
「逃走中」に出れますね(笑)


>りんさん
はっ!!
言われてみればハンターみたいw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

