2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
台風
本日、私の月イチ受診日。予約時間10:30。

ちょうどその頃、横浜に台風が最接近いたしましたorz。。

今回の台風は雨風ともに凄くて。。
朝の時点では母にマンションに留守番に来てもらってクリニックに行く
つもりだったんですけど、クリニックの所在地に避難勧告が出たり、
大人が出歩くのもちょっと危ないかな、っていう状況になってきたので、
予約を他の日に変更してもらって、室内にこもってました。

双子は窓を叩く雨に興奮して、ずっと「雨ザーザー♪」と唄っていましたw


身内に被害はなかったけど、実家の隣の家の裏山が崩れて、倉庫や車が
つぶれちゃったとか((+_+))
近所の川もあと数十センチで氾濫するところだったとか聞くと、本当に恐ろしい
です。。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか??
どなたも被害にあっていないことを願います。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とか危なかったですね!お隣さん大変だろうな…(つд;*)
今日は出掛けなくて正解だと思いました☆横浜すごそうでしたね。
子供の頃は嵐とかってわくわくしてたから、子供たちが興奮するのはわかる気がします(笑)


>夢見るよめちゃんさん
お隣さんね、海外旅行切り上げて帰ってくるらしいです(;´∀`)
本当にお気の毒です。。

確かに子どもの頃は台風とか大雪とか、わくわくしましたね♪
大人になるにつれてそんなピュアな心は忘れてきてしまいましたがw


No title
車や車庫がつぶれたんだ。。。でも、人の被害がなかったのが不幸中の幸いだったのかな。
うちも裏山あるので、心配。
今年は台風どうやら通り道みたいだね。
1つ過ぎたと思ったら、もう次が来ようとしてる。
お互いに十分気を付けようねー!


>かよポンさん
うんうん、近所の方がだれもケガしなくて本当に良かったです。
今年は今頃になって台風多いですもんね~( ;∀;)
かよポンさんちも裏山があるんですね。。
本当に気を付けましょうね!自然はときに怖いですもんね!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

