2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
七五三
七五三の前撮りに行ってきました~(*´ω`)

色々悩んだ結果、数えの3歳である今年七五三をすることに決め、
スタジオアリスさんにお願いしました!

じゃじゃん!
写真

着替えの段階から何かに怯え、結局ズボンの上に袴を履いたちいすけ。
撮影中も隙あらば「ママ~」とくっついてくる(逃げてくる)感じ。

あんすけは平然と着付けをされ、撮影中もカメラマンのお姉さんと楽し気。
この子モデル業いけるかな~などとすぐに考える親バカが2匹おりましたw

こんな時もしっかり個性を発揮してくれてうれしかったです。

スタジオアリスって、衣装選びから撮影までは楽しいんですけど、その後の
画像選択や商品選び、もろもろの特典についての説明が超長いですよね。

私はまぁ、可愛い息子たちのためなので耐えられますが、夫さんがイライラ
マックスモードに入ってしまい、めんどくさかったです。
双子は多少悪戯はしても、ぐずることなく待っていられたのに(;´∀`)
夫さんが一番子どもorz。。


↓撮影頑張った双子に愛のクリックを(^^♪↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
も~めっちゃんこかわゆいー!!!!
男の子の和装が好きなのもありますが、二人ともいい笑顔と可愛いポーズで♪イケメン君達だなぁ~!
親バカにもなりますよね(^^)v大人になっても大切な写真になると思います(*≧∀≦*)


>夢見るよめちゃんさん
カメラマンさんのテクニックが凄いんですよ~!
絶対笑顔で映してくれますから!
こういう記念写真って後々見る機会が意外と多い
と思うので、いいお顔で撮良かったです(*´▽`*)

よめちゃんさんもきっと親バカになりますからねw


No title
きゃーわーいーいーっ (´艸`*) ♡♡♡
ステキな 写真が撮れましたね~♪

ウチも 毎年 家族写真撮ってたんですけど…
アタスの 顔の輪郭がヤバかったので 今年は考え中…( ̄д ̄)あぅぅ。

アリスちゃんてば データが 一年後ぢゃないと
入手出来ない所かしらん??

他の お写真も 見たいーっ(*´з`)♪


きゃいーーーん!!
か、かわいすぎるぅーーー♡♡
おばちゃん、ハートを撃ち抜かれたよっ ズギュン!

うんうん、アリスって説明長いよねー
うちは、満3歳のときだったけど、お昼ご飯時間を過ぎてしまって、
双子がぐずぐずだったよー
旦那様、今回で長いってわかったから、次回はだいじょうぶかもよ(心づもりで、笑)


もえーー!もえーー!
きゃーーーん可愛いすぎます(>_<)‼︎ずるいっ!(←何が)
赤ちゃんだった息子たちがこんなに素敵に立派になってくれたら、ママもう感激です(T_T)(T_T)
3歳の撮影、いいですね(*^o^*)

疲れた身体に染み渡りました、ありがとうございました!


>maabocoさん
毎年家族写真だなんて素敵♡
今年もぜひぜひ~(*^-^*)

そうそう、アリスさんすぐに画像データが
欲しいなら1ショット5000円って言って
くる商売上手さんで(;'∀')
これは特典の待ち受け画像なんですw


>かよポンさん
今回はかなり納得のいく写真を撮ってもらえましたよ~(*^-^*)

夫、ハーフバースデイの撮影でアリスデビューしてたんですけど。。
もう記憶から抜けてたみたいでw
この分だと5歳の時もまた「長い」って騒ぎそうです(-_-;)ゲンナリ


>akikoさん
男の子の3歳って七五三やるか迷いどころですよね~。
数えにするか満でするかも迷うし。。
でも今年とって、赤ちゃんから子どもに変わっていく
ちょうどよい時期をきちんと残せてよかったなぁと
思いました。

akikoさん看病お疲れ様ですm(__)m
体に気をつけて乗り切ってくださいね~!


No title
たま様~
うおぉ~凛々しいぞ!あんすけ&ちーすけ(笑)
ここは父ちゃん達もご用達の所ですよ~。。。


>あんず家の父ちゃんさん
たまには和装でびしっと決めてみるのもいいですね!
あんず家もアリスユーザーでしたか~(*^-^*)
4人もお子さんがいたら常連さんですね♪


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

