2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
手をつないで…
最近たまに二人で手をつなぐことはあったんだけど、
昨日はじめて撮影に成功しました(*^^)v

IMG_2597.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2614.jpg

萌え~(*´ω`)

男の子だし、二人で手をつなぐ期間ってすごく短いと思うんですよね~。
この写真はアルバムに張ろうと思います!


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぉ~手を繋いでる姿めちゃんこかわゆい(*^。^*)
子供ってすぐに、そばにいる子と遊びだしたり手を繋ぐわけではないんですね!
一人遊びからだんだんと成長していくのをこちらで初めて知りました☆


No title
ほわ~!あんちい君、かわええ~!!

スミマセン、さっきコメ返に「写真、楽しみ!」と書いてしまったのですが、アップされてましたー!^ ^
(今日たまさんのブログ見たんだけどな???我が家のPCにキャッシュが残ってたのかな~)

これは相ー当ーかわいいですねっ!!!
とっておきの1枚が撮れましたね~^ ^
これもまた、双子の醍醐味…

っというか、たまさん…
シレ~っと顔出し続行してますね(*^m^*)
親戚のおばちゃんとしては嬉しい限りだけど。
このまま画像編集ソフト動かないでいいよ~!笑


No title
いいねぇ(^^♪
癒されるねぇ(^^♪

自然に 手を繋ぎましたか?
この先 幼稚園にあがると、友だち同士で手をつなぐ機会が増えて
男の子だからって 手をつながなくなるってことはないと思うなぁ。
ウチは 小学校低学年まで繋いでましたよ。
でもなぁ・・・
双子だからなぁ、同じ年だし 争っちゃうかなぁ。。。


♡♡
かわいすぎて
とろける〜♡

これは

もえ〜♡♡



そーちゃんも最近友達と手をつないで遊んでて。
そっか!
いずれ兄弟でつなぐんだ♡

すごく楽しみです。


>夢見るよめちゃんさん
そうなんです!
男女によっても違うみたいだし、個人差も大きいと思うけど、
他の子どもと一緒に遊べるようになるのって2歳くらいから
みたいです。
ちいさいうちはくっついてても別々のことして遊んでること
が多かったですね~(*´ω`)

うちの子の成長過程が少しでもよめちゃんさんの育児の参考
になるといいのですが…。


>静かな生活さん
ふふふ。
狙い続けてやっと撮れましたよ~(*^^)v

画像編集ソフトが起動しなくて、どうやら
再インストールしないといけないみたいで、
めんどくさくなっちゃってw
まぁ、見る人が見れば目隠ししててもどうせ
バレるし…と思って顔出し続けてます(;'∀')
プライバシーポリシーがブレブレなんですww


>おでかけ親父さん
確かに幼稚園に入ったら手をつなぐ機会増えそうですね~!
低学年の頃まで手を繋いでた…いい情報ありがとうございますw
それくらいまではてを手を繋ぐ仲良し兄弟でいて欲しいものです。


>liccamamaさん
お兄ちゃんが弟の手を引いてあげる図も…
萌え~(*´▽`*)ですね!
ひいくんが歩けるようになったらすぐじゃ
ないですか!?もうすぐもうすぐ!!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

