2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
秋物買い始めました。
昨日はお天気が良く、気分も晴れ晴れ

横浜のベイサイドアウトレットへお買い物に行ってきました~。

じゃん。
IMG_2569.jpg
ギャップのTシャツ。約1300円×2着。
F.O.KIDSのジーパン。約1700円×2着。

90cmサイズが今は少し大きめだけど、
来春には小さいくらいになってるんだろうなぁ。

IMG_2565.jpg
それからギャップのベストも。
ベストって着用する期間は短いけど、あると意外と便利。
これは夫さんの強い希望で夫さん会計で買ったけど、私だったら
到底買わないようなNOTアウトレット価格でした。
可愛いからいいんだけど…(;^ω^)

9月に入り、どっと秋物が出てきましたね。
お買い物楽しい~\(^o^)/
子どもの服を買うのは特に楽しい~!
財布のひもを緩めすぎないように、気をつけねば…。

*本日は画像編集ソフトがなぜか起動できないので、目隠しなしでお送りしました!



いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
画像編集ソフトが起動しないから目隠しなし?
なんちゅう理由だよ、おい <`~´>

子ども服は選んでて楽しいよねぇ。
とってもかわいらしいし・・・。
大きくなっちゃうと どうでもいいんだけど。

しかし・・・
出費がダブルになるから大変だねぇ。


No title
かーわいい~(*^_^*)
二人ともいい笑顔ですね~!ナイスショット!

秋物続々と出てきて、ワクワクしますね~!
私も今日子供靴探しに行きました!
可愛いブーツあったのに、妹ちゃん、ためし履き拒否で店内逃走(>_<)
店内で追いかけっこになtってしまいましたよ。。トホリ
妹ちゃんは靴や服の好みが難しいから選ぶのが難しい~!お姉ちゃんは何でも着るしなんでも履くのですが。。。
あんちい君なんでも履いてくれますか~?


わざとだと思った
 かわいい!!
 モデル?
 そのためのわざとの顔出しだと思ってたよ。
 どこぞの雑誌とかに載ってそうな感じじゃん!
 いや、その辺のモデルよりモデルらしくて、いい表情。

 モデルとカメラマンの腕、そして愛情だね!


>おでかけ親父さん
てへへ(*ノωノ)
いや~、最近目隠しする意味が分からなくなってきててw
まぁ、いいかなぁと!

お下がり出来ないのが痛い所なんですけどねぇ~(*´Д`)
でもおそろいにしてると可愛いのでOKです!!


>ポコさん
あ、靴さがしもしなくちゃ!!
急に涼しくなったのでバタバタしちゃいますね(;^ω^)

妹ちゃん、2歳にしてもう好みがはっきりしてるなんて、凄いですね!
うちの子はまだ、着るものは何でもいいみたいです。
これは個性の違いなのかしら?それとも男女差??


>晴樹さん
ふふふふふ( *´艸`)
うちのこ可愛いでしょう??

なんちゃってw
うざくてすみません。。


私にとっては世界一可愛い子に違いありませんけどww
ほめていただくと素直に嬉しいです(^^♪


No title
たま様~
なぁ~んか大分男の子の顔に
なってきていませんか??
いたずらも・可愛さも・ぜぇ~んぶ2倍(笑)

これで下の子も双子ちゃんだったら、すごいね(笑)
父ちゃんの所もそんな家族いるよ!!(^^)!


>あんず家の父ちゃんさん
うちの子眉毛が濃いからww
男らしくみえるでしょう?
以前は80%女のこに見られたんですけどね(;^ω^)

下の子も双子とか恐ろしすぎてもう産めないw
双子は可愛いけど、経済的に(;´∀`)


うひゃ!かわい!
晴樹さんがおっしゃるように、モデルみたいやっ!!と思って思わずコメント。
ちーちゃん、あんちゃん、かわいすぎるよ・・・
癒されるなあ・・・
そして絵本で溢れてる生活も、めちゃ素敵。うちも絵本大好きでーす!


>ならんこかあたんさん
ふふふ(*^-^*)可愛いでしょ♡

な~んてww

ずっと前からうちの二人とわっくんって
でこりんなところとか、りりしい眉毛とか、
ぽてっとした唇とか、似てる~!!
とおもってたんですけど、どうですか??

ならんこかあたんさんもいつも絵本読んで
あげてますもんね(^^♪
絵本っていいですよね♪


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

