2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
じじばばと遠足
IMG_2466.jpg

今日は以前双子を連れて行って好評だった横浜市電保存館に、
じじばばと一緒に行ってきました。

じじばばは路面電車が走っていた時代を知っているから、凄く懐かし
かったようです。

双子は相変わらず大興奮で、走り回ってました(*´▽`*)

たっぷり運動して、2時間半お昼寝して、夜もすんなり入眠(^^♪
私も双子と一緒にたっぷりお昼寝しちゃったので夜眠れないかなぁ(;´∀`)

何はともあれ楽しい一日でした(*^^)v

ここは本当に、乗り物好きキッズにはオススメです♪


↓いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
100円でしょ?
未就学児は タダでしょ?
そして・・・近いんでしょ?
それじゃぁ リピートするよねぇ。

ウチは、東武博物館とか 葛西の地下鉄博物館なんかによく行ってました。
ここも ともに200円で 未就学児はタダだから常連でしたよぉ。
そっちからじゃ 遠いかな?

京急でも こういうのがあればいいんだけどね・・・。


No title
たま様~
またまた行ってきたんですね(笑)実は父ちゃんも小さい頃は
路面電車がまだ、走っていたんですよ!
凄くレトロチックな感じですが、双子ちゃんのテンション高かったでしょう?
あれから、腕の方は大丈夫?。。。


>おでかけ親父さん
> そう、安近短で全天候型なんですもの、
> リピートしないわけいかないですよねw
>
> 地下鉄博物館の記事見ました!
> 絶対うちの子好きそうだけど、ちょっと
> 遠いのでもう少し大きくなったら行きたい
> です(^^)/
>
> 探せば近場でも乗り物系色々ありそうですね!
> ちょっと検索してみま~す☆


>あんず家の父ちゃんさん
ちいすけ、その後は何事もなかったように
元気にしてますよ~!
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

この当たりだと江ノ電が一部路面電車になってる
んですけど、中々そっちの方まで行く機会がなくて。
双子連れて行ってみるのもいいかもしれませんね!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

