2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
明日より義実家へ帰省なり…
明日から義実家に帰省です!

義実家は本当に居心地がいいし皆いい人で早く会いたいんですけれども。

一度も万全の体調で帰れてないので、そこが不安( ;∀;)

風邪引いてたり、つわり真っ最中だったり、鬱酷かったり…。
今度も何かくるんじゃないかと、今から心配になってしまいます(;´∀`)

・・・

それはさておき、最近の双子の様子はというと…。

IMG_2358.jpg
夏にしては涼しい日が続いたので、お散歩がてら外でおやつタイム。

IMG_2360.jpg
涼しい日を狙ってじぃじにストライダーお披露目。少しずつ上達してるかな?

IMG_2361.jpg
バナナを頬張りすぎてさんまさん状態になっちゃったちいすけw

IMG_2380.jpg
実家にて従弟のAちゃんと晩御飯。最近おおばばが戦力になります。
っていうよりも人の世話を焼くことを生きがいとする本来のおおばばが戻ってきました。


そんなゆる~い感じの毎日です。
ここ数日、割と涼しくて外遊びできる日が続いたので、本当に助かりました(*´ω`)

では、3日ほど留守にします。ごきげんよう♪




↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たま様~
もう何も心配せずに、楽しんで来て下さいね~
リラックス・りラックス~(^_-)(笑)


>あんず家の父ちゃんさん
返信遅くなってごめんなさいm(__)m
本日帰宅しました~!
今回は特に体調を崩すことなく過ごせましたよ~♪


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

