2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
得した。
今日は実家用の補助便座を見にブックオフに行って、ついでに不要な
文庫・マンガを15冊程売ってみたけど370円にしかなりませんでした。

1冊≒25円なり。
購入した補助便座は500円orz。。

IMG_2283.jpg
査定待ちの間、キティちゃん号を乗り回すあんすけ。

IMG_2284.jpg
ちいすけも色々なおもちゃで遊べてご機嫌。

不用品の断捨離が目的だから売値はどうでもいいんだけど、
そうは言ってもなんだかなぁ…と思っていたら!

ネットスーパーで200グラム520円の牛こま肉を買ったら、欠品だった
らしく、270グラム1194円のお肉が届きました!520円で!


ラッキー♡

ネットスーパー利用してると時々こういうお得があります(*^-^*)

数日前に「夏を楽しむ」と豪語したものの、やっぱり夏は外に出る気がしなくて、こんなネタが続きそうです。
あしからずおつきあいくださいませ~。。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましぃーー!!
私もネットスーパーよく使います(o^^o)

が!!

たまさん、超ラッキーじゃーーん♪

私なんて(泣)欠品多し。
よくっても198円で298円ものが届くレベル。
(それでもうれしい)

いいなー!高級おにく♡


No title
たま様~
美味しい幸せ!得した気分でしたね(笑)。。。
でも、父ちゃんの本も(音楽の理論書)とか整理しようと
思いましたが、まぁ~そんなもんでしょうね換金なんて。。。

向こうさんもまた、売らなければなりませんから(苦笑)
お魚惣菜~またなんかありましたら聞いて下さいね~
知ってる範囲でしたらお答えいたします(^_-)


>liccamamaさん
今回はかなり得しました(*^^)v
うちも普段はちょっとお肉が多めに入ってるとか、
100円くらい高い代替え品が来るくらいですよ~!

せっかくいいお肉なのに、レシピ力なさ過ぎて予定
通りのハヤシライスにしちゃいました~w
お肉の味、わからな~いww


>あんず家の父ちゃんさん
はい~(^^♪
かなり幸せ気分でした!
よ―かどー様に感謝!

父ちゃんさんもいつもレシピありがとうですm(__)m


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

