2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
オービィ横浜へ行ってみたよ
ミーアキャットが見たい。

ミーア
ミーアキャットとはこれなり。

って、夫が言い張って聞かないので、オービィ横浜へ行ってきました…。

映像で自然を体感できるのが売りだそうですが…。
大人2500円っていう価格設定はどうなのかな(-_-;)

IMG_2253.jpg
ミーアキャットになってまんざらでもないちいすけ。

ミーアキャットの家族を撮影したムービーがメインだったのですが、
音が大きすぎるのと、サソリや蛇との戦いのシーンなど怖い映像
が多くて、2歳児と見るには刺激が強かったです。

一番ビビってたのは私で、双子は食い入るように見てたんですけど(;^ω^)
周囲には泣いてる子も多かったです。
3歳くらいになると色々わかる分、逆に怖がるのかもしれません。
途中退場不可なので、子どもが泣いちゃった親御さんはしんどかったと
思います。

もう一度言います。

大人2500円っていう価格設定はどうなのかな(-_-;)
しかも館内であれこれ写真撮れて、それをそこそこのお値段で売る商法。。

リピはないですね。
動物見るなら動物園、魚見るなら水族館、森を感じたいなら森へ行けばいいや。

そもそも、段ボール一つあれば1時間遊べるわけで、その方がいい顔してるしw
IMG_2222.jpg



↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございます(笑)

ココ、どうなんだろうって気になってましたが…
行きません(笑)高いし(ーー;)
その値段なら、お得意のシーパラでパラパラしてくるかピューロランドでピュロピュロ踊ってきます(笑)

ちなみに前記事…あるある!と読んでいて最後にビックリ!
私、乳製品好きで毎日プレーンヨーグルト1パック食べちゃうんですよ〜
周りに双子産んでる血筋も無いし高齢だけど不妊治療はしてないし…
えっ?もしかして…
ヨーグルトで双子???


No title
たま様~
なんだか、高いねぇ!どうなのって感じでしょう?
段ボールで遊んでいるちーすけ&あんすけ君の方が
目がきらきら、してたりして(笑)


>あーまんさん
うん、高くてもシーパラにはそれだけの価値がありますよね!
たぶんピューロランドも。。
ここはAV機器マニアとかテクノロジー好き小学生とかなら
たのしめるのかもしれませんが、わたし的には映像はやっぱり
映像、本物には勝てない感じで、高いなぁと思いました。

あーまんさんも乳製品好きだったんですね。双子ママの中
には結構好きな人多いみたいで、私も好きです(;^ω^)


>あんず家の父ちゃんさん
内容からして割高感を感じましたね~(;^ω^)
お金のかからない遊びの方が子どもがはしゃぐ
率が高いですww


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。