2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
双子、二度目の羽田空港
双子と初めて羽田に行ったのは今年の4月20日。。
本日は二度目の羽田、初めての国際線ターミナル。
たった3ヶ月しかたっていないのに、リアクションが全然違いました。

IMG_2117.jpg
前回はすぐに飽きてしまったけど、今回は釘付け。
前回はすぐ下にとまっている飛行機ばかり見ていたのに、
今回は離陸の様子に大興奮していました。

まぁ、炎天下なので展望デッキからは20分ほどで撤退w
あとは江戸小路を散策したり、お昼ごはんやアイスをいただいて、
帰宅しました。

IMG_2088.jpg
時代劇の中に入ったみたいで面白かったです。

IMG_2130.jpg
お昼ごはんはグリル満天星さんで頂いたのですが、画像撮り忘れorz。。
気を取り直してデザートは…と思い撮影に臨むも、双子はアイスに夢中。
京はやしやさんの抹茶ミルク白玉ソフト、美味しかったです。

親も子も楽しいおでかけでしたが、私のテンションが一番あがったのは、
お土産に買って帰った焼肉チャンピオンさんの「江戸前焼肉ロール」を
夕飯に頂いた時でしたw

IMG_2149.jpg
これ、キムチ入りなので双子はたべられなかったんですけど、ピリ辛&
まったりマヨ味で超美味しかったです(^^♪

え??これはただの食べ歩きの記録じゃないかって??
そのツッコミは甘んじてお受けしますm(__)m


↓いつも応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ 行ったんだ、国際線。
20分か・・・ 暑かったもんねぇ。
けっこう空いてて 面白い感じでしょう?
反対に・・・ 店の数が少ないとも言えるかな?

駐車場代と、中の店が高めなのが痛いけど、
男の子にとっては、なかなかいいレジャーになるよね。
3ヶ月で、楽しみ方覚えたみたいだねぇ。
やっぱ 男子だ!
これから常連になるかな?


>おでかけ親父さん
国際線ターミナル行ってきました~(^^♪
やっぱり2歳すぎると乗り物系覚醒するっていう
おでかけ親父さんの予言的中しました!
秋になったら今度はゆっくり飛行機眺めに行こう
と思います。
この時期でも意外とすいてましたね、ほんとに。
子どもは飛行機、わたしはウィンドーショッピング、
夫はグルメと家族みんな楽しめるので、駐車場代
なんて気にせずリピート確定ですw


No title
うんまそーっ♪ 焼き肉ロール 食べたーいっ(´艸`*) きゃーっ♡

あんちー君 抹茶味 食べれるんだ!
自分が 食べないから あげた事ないけど・・・
意外と ちびっ子も イケちゃうのかもですね~♪


No title
たま様~
グリル満天星は洋食会では、有名だね~
たいめいけんや、黒船やら結構東京の、洋食屋を
たべあるいたなぁ~ 。。。

静岡と違いワインの効いた酸味のあるデミソースってイメージかなぁ。
静岡は割と”甘目”お子ちゃまと女性は好みだと、思いますよ!
今度は是非~ご案内致します(笑)


>maabocoさん
焼肉ロールめちゃうまでしたよ~!
きっとビールにもあいます!

抹茶ね、うちも初挑戦だったんですけど、
思いのほかがっついてましたねw
半分以上食べられちゃいました( ;∀;)
そんなに苦くないし酸味もないので意外と
子ども向けのあじなのかも!?


>あんず家の父ちゃんさん
さすがプロ、食べ歩いてますね~(*^-^*)
満天星さんは初めてだったんですけど、
クセのない正統な洋食ってイメージでした。
静岡は甘めなんですね。
都市部より地方のほうが甘目っていうのは
なんとなくわかる気がします。洋食も和食もね!
今度静岡に行く機会があったら洋食食べてみます~。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

