2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
暑すぎて
暑すぎて 夏バテかしら 蚊もいない(駄作の極み)

蚊の活動が最も活発になるのは気温26度~31度だそうで、35度にも
なると日陰でじっとしていることが多く、あまり刺されなくなるそうです。

そういえば、今日支援センターに行く前にうっかり虫よけスプレーなしで
蚊の多そうな木陰でお茶タイムしちゃったのですが、3人とも全くさされ
ませんでした(;´∀`)


・・・

この暑さをポジティブに捉えてみようと試みたのですが、蚊がいないこと 
くらいしか思い付きませんでしたorz。。

こんなに暑いのに夫さんはゴルフですって!
バカなんじゃないのかと本気で思う。。

そしてこんな暑い連休、じじばばは冠婚葬祭の連打で、手分けして
飛び回っています。気の毒に…。


↓暑いからってネタが適当すぎるだろ!というツッコミは甘んじてお受けしますw


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
汗をかきやすくなって健康的に、うまくすれば痩せる?!(夏バテ含め(笑))
ビールがなお旨い!!(んじゃないかな?私は飲まないからわからん(笑))

虫除けスプレーをするって習慣が無いのでいつも後々後悔しながら刺されてました(笑)けど気温で変わるなんて知らなかったなー!!
私はやってた仕事が外仕事で、汗だくになりながら日焼けしながら毎日この時期はひーひー言いながら働いてました。
意外とその戦い(笑)が好きだったんですが、もう無理だろうなぁ(;>_<;)
体が慣れてしまえば不思議とそこまでじゃ無いんですが、旦那さん大丈夫かな!?


>夢見るよめちゃんさん
夏のいいところをいっぱい探してくれて…
よめちゃんの優しさが胸にしみます~(ノД`)・゜・。
確かに、ダイエットしやすいっていうのはいいですね♪

よめちゃんは外のお仕事だったんですね~。
私もちょくちょく外回りする仕事で、炎天下を自転車で
爆走してましたw
確かに、慣れてしまうと意外と大丈夫ですよねw

夫はイオンウォーター1リットル持たせたかいあって
無事に帰宅しました(;^ω^)
心配してくれてありがとう♡


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

