2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
曲芸?
最近双子の間でひそかなブームとなっているのが、

パパ乗り。

IMG_2035.jpg

IMG_2038.jpg
よっ!ナイスバランス!

・・・

ネタとしては美味しいけど、父としてそれでいいのか?という疑問は湧く(-_-;)

しかし「息子たちが物心ついて拒否される前に…」とラブラブ風自撮りに勤しむ
私が何を言っても説得力なくて…orz。。

IMG_1907.jpg
若い人はセルフィーっていうのかな??中々難しいですね(;´∀`)


↓いつも応援ありがとうございます(*^-^*)


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパ乗り(笑)楽しそう♪
子供って乗っかるの好きですよね〜

前の記事になりますが、新江ノ島水族館!気になってます!
夏が終わったら行こう←夏の江ノ島は危険過ぎる(ーー;)
人混み嫌いな我が家の発想です(^^;;


>あーまんさん
うんうん、こどもってホントに高いところ好きですね(;´∀`)

新江の島水族館、今日テレビで取り上げられてたとか…。
それでなくても夏の湘南は恐ろしいのに~!
うちが行った日は天気が悪かったせいかすいてたんですけど、
車がちっとも進まない日もありますもんね( ;∀;)
秋ごろにはゆーたん・はーたんも今以上に色々わかるように
なるだろうし、楽しめそうですね(*^-^*)


No title
たま様~
父として何て、今どきないよ~そんなのっ(笑)
今は名一杯、甘えさせてやって下さいね!

ちーすけ、あんすけ!かぁちゃんも、ふんじゃえ~。。。(笑)


>あんず家の父ちゃんさん
いやいや、犬のしつけでよくいうじゃないですか!
飼い主の背中や肩にのらせてると上下のけじめが
わからなくなるって(;^ω^)
まぁ、犬とまるで一緒ではないとしても、甘えさせる
のとこれはちょっと違う気が…。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

