2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
新江の島水族館のイルカショーがやばい
きょう横浜はお天気いまいち。。

なので新江の島水族館にいってきましたよ~(*^-^*)

今まで水族館は何回か行ってるけど、成長につれてどんどんリアクションが
よくなってきてるので、親も毎回楽しめますね!

IMG_1949.jpg
「なんでしゅか、このお魚は・・・??」とじっくりのぞき込んだり。

IMG_1962.jpg
「わ~お!」とサメに大興奮したり。

今日双子も私も一番興奮したのはイルカのショーでした。

IMG_1971.jpg

こんな感じで、ユニークな衣装のトレーナーさんの動きと音楽にあわせて
イルカがジャンプしたり技を見せくれます。
設定としては、「アクアン」というイルカと心を通わせられる人間だそうです。
ショーの最中エサをまったくあげていないのですが、それは技術的にとても
難しいことだそうです。

IMG_1989.jpg
音楽に合わせていっしょに踊るちいすけ。

IMG_1981.jpg
ずっと手拍子してたあんすけ。

イルカの動きが音楽にちゃんとあってて、引き込まれるショーでした。
えさやりやトークで流れが止まることもないので、子供たちも集中していた
ように思います。

水族館も競争が厳しいから、色々新しい挑戦をしているんですね~(*^-^*)

楽しい時間をくれたイルカさんとトレーナーさんに感謝感謝です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぉ!今日私は鴨川シーワールド行ってきました♪イルカショーいいですよね(*´-`)
楽しめたみたいでよかったですね!天気は悪いけど水族館は楽しめるし(^-^)v


No title
わ~おぉ(@_@。
場所は違えど、なんか奇遇。。。

江ノ島のショーも、なんか凄そうですねぇ。
ずいぶん奇抜な衣装で・・・
水族館らしくなくって凝っていそうですね。
どこも 大変なんだねぇ。

年々、リアクションが変わって、
見ている親としても 連れてく甲斐がありますよね。
わかります、それ。

ただ大きくなりすぎると、
動物園に行って 鼻を摘むんですよー、くさいって。。。
頭きちゃう (`Δ´)!


>夢見るよめちゃんさん
わぉ!同じ日に水族館に行くなんて、奇遇ですね~(^^♪
うんうん、水族館は雨の日も暑い日も楽しめていいですね♡


>おでかけ親父さん
おでかけ親父さんも水族館行ったんですか??

ほんと、親としては魚よりも子どものリアクション
見てるほうが楽しいくらいです(^^♪

動物園で臭いっていわれても、こまっちゃいますね~。。
最近の動物園はどこもきれいで臭くないと思ってたけど、
やっぱり子どもは匂いに敏感なのかしら??


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

