2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
夏は苦手で…
夏は汗かいて髪がすぐうねるし、汗臭くなるし、化粧崩れるし、
日焼け防ぎきれないし、正直に言って苦手です。

でもそんなことお構いなしに双子は元気いっぱいで、家の中に閉じ込めて
おくわけにもいかないので困ってしまいます(-_-;)


IMG_1885.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1901.jpg

もはやおうちレーサーと化した公園レーサーで、室内を爆走する双子。

今日はお義母さんに頂いたおニューの夏服をおろしました♪
夏はマリンっぽい恰好がさわやかでいいですね。
正直、ミキハウスの包みを見たときは嫌な予感がしたのですが、
このTシャツはそんなに派手でもなく赤ちゃんぽくもなくてほっとしましたw


↓いつもおうえんありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~、さわやかくんたちがぁ~♡
いいねぇ、マリン♪
お、夏苦手なのね、たまちゃん。
ワタシも実は暑いとイライラ度数高め。。。
このくらいのときは、たしか、毎日、おふろが、ビニールプールで
行水させてたわ。昼寝を狙って(笑)
最初は、よく興奮しすぎて、お昼寝短くなっちゃったりしてたけど、
そのうち慣れてきて、プール→お昼ご飯→昼寝♪っていう素敵な流れができたわよぉ~♡
ばてないようにね~、たまちゃん!


No title
たま様~
まさに爆裂ちーすけ&あんすけですね!この上、乗っかられて下さい
そりゃ~暑いのなのって。。。やけどしますよ(笑)

でも反対にぎゅ~します(^_-)


>かよポンさん
あ、最近昼寝の寝つきが悪いのはプールで興奮しすぎなのか!
そういわれればそうかも~。納得!!
早く慣れてくれるといいんですが~(;^ω^)

かよポンさんも暑いの苦手なんですね。ちょっと意外。
鹿児島の夏は熱いでしょうね~??
かよポンさんもお体気を付けてくださ~い!


>あんず家の父ちゃんさん
確かに子どもって熱いですよね~。
でも汗だくになりながらくっついてくるから不思議~(;^ω^)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

