2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
今年初・おうちプール
気温+水温≧53℃

元保育士の母が譲らない、未就学児をプールに入れる条件です。いや~、厳しい!

そんなわけで今日、今年初めてプール(じじばば宅)を実施することができました~\(^o^)/

IMG_1876.jpg
「つめた~い」「うひゃひゃひゃひゃ」

IMG_1883.jpg
「ざっぱーん」「じゃー!」

大はしゃぎすること45分。
直径1・2メートルのプールで、おもちゃもそんなになくても、飽きずに遊んでいました。
子どもって本当に水遊び好きですね。

疲れきって、お昼寝も爆睡。

IMG_1834.jpg
シンクロからの~

IMG_1833.jpg
シンメトリー。。

でも意外とお昼寝時間は短くて、そのせいか夕方以降ここ最近ないくらい
ぐずぐずでした。

活動量と睡眠量の調整は難しいですね( ;∀;)
入眠時間はある程度コントロールできても、起きる時間は全くコントロール
不可ですもんね。。

あ~、育児は奥が深い!


↓今日も1日暑さ知らずで遊びまくった双子に愛のクリックを↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供の頃の水遊び確かに楽しかった!(笑)
大人からしたら小さいプールでも、子供の目から見ると広くて楽しい空間なんですよね(*ノ▽ノ)
一緒に入りたい~♪


>夢見るよめちゃんさん
うんうん、私も子どもの頃水遊びが大好きでした(*^-^*)
よめちゃんも来年か再来年にはお子さんとおうちプール
できますよ~!楽しみですね♡


No title
もうプールやったんですね!
うちも、いつからやろうかなぁ…と思いつつ…
プールデカ過ぎで面倒なうえ、双子ズまだお座りできないしなぁ(ーー;)
と私のヤル気スイッチがぶっ壊れ中です(笑)
確かに!起きる時間は、その者のみぞ知る(笑)ですね。


>あーまんさん
いや~、3歳ぷらす0歳ツインズでのおうちプールは
大変そうですね~(;'∀')
こ、今年はスルーでいいんじゃないですか??
私なら確実にスルーですねw

起きる時間が判れば色々便利なんですけどね~。
なんかそんな機械発明されないかしら…w


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

