2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
癒されてる
場違いなことをいいます。

うちの双子も可愛くて私を癒してくれる存在には違いないんですけど。。
(天使のよ~な~、悪魔の笑~顔~♪なことも多いけど)

その他に癒してくれる存在を見つけてしまいました。

どういうことかというと…

ジャニーズアイドルに完全にハマってしまった~orz。。

アイドルのファンになるなんて中学1~2年の頃キンキやタッキーがすきで
アイドル誌買ってた頃以来です。。

三十にして惑わずくらいの気持ちでいたのに完全に惑っている自分が怖いorz。。

ひかないで!キモがらないで!見捨てないで(ノД`)・゜・。


↓キモイと思われても誰かに言わずにはいられなかったんですorz↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いい!!
そーいうの大切!!すごくいーと思います(≧∇≦)
私は小学生のときに光GENJIにはまったくらいで(笑)それ以降は、ジャニーズとか全く興味無しでしたが、今ならハマる気持ち分かります!
イケメン見て、癒され、かっこいーと騒げたら、多分すっごい楽しいですよね!子育てなんか忘れて、イチ女子になれるし^ ^
私も今まで全く興味無かったのに、今や、ファンクラブはいったりしたら楽しそーなんて、ママ友と妄想したりしてますよー!
たまさんは、すでにハマってるとのこと、楽しそー!その効果などなどあったら、また教えてください!私もマネするかもー(^_^)


No title
たま様~
いいんじゃないですか?大事ですよ。
家はキンキがはまっていまして、よくコンサート会場に

送り届けましたよ!父ちゃんは車の中で息子と、プラモ作って
待ってました~。。。コンサート行っちゃって下さい。

でもパパさんの協力も必要だね(笑)


うふっ♪
ちょっとぉー、たまちゃん♪
ジャニーズアイドルのだ・あ・れ?グフッ

でもさー、独身の頃の職場もさ、3~4年勤めると、だんだんお仕事の量も増えて責任も重くなってきて、なんだか、ただ職場にいくだけじゃなくて、
「あ、今日はあの人見れたわ♪ラッキー♪癒されるぅ~♡」とかいうトキメキ?癒し?をむしょうに求めていたことを思い出すわぁ~!

で、だ・あ・れ?グフッ♪


No title
ジャニーズいいですよね。わたしは特にハマってるってことはないけど一時期嵐とかけっこう曲聞いてました。気軽に聞けて楽しくなるのがよかったです。双子産む時入院中に出会ったママさんはわたしより年上でうちと同じで上に三人お子さんがいて双子が生まれるって方だったんだけど双子妊娠にしばらく気付かず妊娠中に高校生の娘さんと嵐のコンサートに行って盛り上がっていたつわものでした(^_^;)でもちょっとうらやましい。。。うちの子興味ないんで。


No title
こんにちは。

自分の気持ちを癒してくれるなら
何にはまってもいいと思いますよ!

アイドルが力を与えてくれたらいいですね!


>かおりんごさん
わかってくれてありがとう(ノД`)・゜・。
そうなんです!一時子育てを忘れてはしゃげるのが楽しくてw
効果…そうですね、イライラしても今日は夜あの番組に出る!
と思うとすぐにイライラがおさまっていくんですよ(^^♪


>あんず家の父ちゃんさん
いいですかね~w?
奥様はキンキファンですかぁ。
私も昔キンキ大好きだったんですよ(^^♪
コンサートの送り迎えまでなさってたとは、優しいですね!


>かよポンさん
グフッってww
かよポンさんのコメントに悪魔のシッポが生えてるw

えーっとねぇ、せくしーぞーんの中島健人くん。。

職場にイケメンがいたらいいなぁと妄想してたことは
あるけどイケメンがいたことない~(;_;)


>五人のおかんさん
そうそう、気軽に聞けて歌えて、楽しいのがジャニーズ曲のいいところですね(*^-^*)
それにしても…双子妊娠中にライブで盛り上がっちゃうのは凄いですね~!
娘さんとコンサートって羨ましいシチュエーションですねw


>孝ちゃんのパパさん
ありがとうございますm(__)m
孝ちゃんのパパさんにそういってもらえると安心します。
最近は毎日元気をもらってます(*^-^*)


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
わかりますううううー!
私はキスマイ横尾さんの担当ですが笑、
一度中島健人くんと歌番組で共演してたのを見ました!
なんてキラキラして、それでいてエロいのだろう・・・と感動(笑)
横尾さんへの気持ちがちょっと揺らぎましたw

ぜーんぜんひかないですから、
また記事書いてください♡


>ナツさん
そうだ!私にはナツさんがいたv(^_^v)♪
周りにジャニーズ好きな人全然いないので嬉しいです。
私ど新規なので、いろいろ教えてください!
最近横尾さんメディア露出多いですよね〜!ナツさんの好きな横尾さんがまた出てる〜(*^_^*)と思いながらいつも見てます。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

