2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
甚平で公園へ
試しに甚平で公園に行ってみました…。

IMG_1492.jpg
いつもどおりお砂場でやりたい放題。砂まみれ(-_-;)

IMG_1501.jpg
いつもどおり葉っぱ・枝・小石集め…。飽きないのね~…。

IMG_1494.jpg
なぜか木の根っこにまたがる人々。

甚平はけっこう生地が薄いので引っかかったり転ぶとすぐ破れるのでは??
と思っていたのですが、意外と丈夫そうです。とりあえず3回くらいずつこけた
けど破れませんでしたw
ひもや襟の合わさった部分が遊具に引っかかって危ないかも??
とも思ったのですが、それも遊具で遊んだり見守りのもとで林の中を歩く
くらいなら問題なさそすです。最近の遊具はつるんとしてて引っかかりそう
なところがありませんねぇ。私が子どもの頃は結構ボルトが出っ張ってたり
したものですが…。

そして…甚平を着て歩いてると余計に目立つのでは??
とも思っていたのですが、誰からも「甚平だ!」とか「お祭り?」とか「普段着と
して着せてるの?」などと聞かれず、完全スルー状態でした(;^ω^)
「可愛い~」って言われたい気持ちも少しあったのですがww

そもそも今日は「一日中大気が不安定」という予報でしたし、昨日東京で
ヒョウが降ったという恐怖感もあってか、街中も公園も人が少なかったような
気がします。

これから夜にかけてまた天気が荒れるとか・・・。皆さんお気を付けくださいませ。

さようなら、ごきげんよう。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

関東の天気は大荒れみたいですね。
関西は雨が欲しいです。
ほとんど降っていません。

半分でいいからわけて欲しいです!


>孝ちゃんのパパさん
関西は空梅雨なんですかぁ…。知りませんでした。
雨雲に頼んで移動してもらえてたら災害もなくなるし
皆幸せなんですけどねぇ(;^ω^)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

