2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
アンパンマンミュージアムデビュー未遂
「ちょっとその辺ドライブしよう」と誘われて連れていかれた先は…

アンパンマンミュージアム!

サプライズはもういいから、ちゃんと予定を教えてほしいのですがorz。。

結局行列に怖気づいて、料金高いから、横のアンパンマンショッピングモール
でいいんじゃない??ということになり、お買い物を楽しみました。

IMG_1464.jpg
満面の笑顔ツーショット頂きました!

IMG_1466.jpg
二人の興味はジャムおじさんのパン工房にロックオン!

IMG_1471.jpg
これは見本ですが…このクオリティは大人でも「お~!」と思いますね。
ただ全品310円って、恐ろしい価格設定(;´∀`)でも結局買ってしまったorz

IMG_1476.jpg
ボーナス出たばかりのパパさんは気が大きくなって、「なんでも買ってあげる」
といいだしました。あんすけはバスのミニカーを、ちいすけはおせんべいを、
私はホットケーキ用のフライパンと、ペットボトルがストローボトルになるキャップ
を買って頂きました。

IMG_1482.jpg
帰宅後、メロンパンナちゃんにかぶりつくあんすけ「うま♡」

IMG_1487.jpg
「こんな可愛いお顔食べられましぇん!」と断固拒否のちいすけ。
裏返して一口大にちぎったらやっと食べてくれました。
「せっかくの可愛いパンが…」ともったいなく思う一方で、ちいすけの感受性に、
気持ちの優しさにキュンキュンしてるバカ夫婦でしたw

ミュージアムに入場しなくてもかなり楽しめました。

アンパンマンミュージアムに詳しい友人によると、ミュージアムに入場しなくても
夕方になるとキャラクター達がショッピングモール側の広場に出てきてくれる
とのことなので、今度はその時間を狙って行ってみようかな。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たま様~
(笑)パパさんの気持ち分かるとよぉ~。。。
父ちゃん達もここ、行ったことあるよ!

静岡からだと遠い~遠い(笑)。。。


No title
カ、カワイイ~!! パン 全部欲しい~♡
めっちゃ クオリティー高いッス!!
でも 全部は、食べられなーい ( ;∀;) ・・・年だからん♡  こっしょり。

アンパンマンは ちびっ子の神ーっ!!!

いいな♪いいな~♪ 行きたいですぅー~(*´з`)



>あんず家の父ちゃんさん
父ちゃんさんもサプライズしたい方ですか?
それともボーナス後気前がよくなるタイプw?

静岡からだと3~4時間かかりますかね~?
本当に遠い~(;^ω^)


>maabocoさん
ね!このパン全部可愛いでしょう!?
私も全部連れて帰りたかったけど、お財布の中身が…。
もちろん胃腸的にもNGですしw

うちの子たち、アンパンマンのアニメなんてほとんど
見たことないのに、凄い食いつきでした。
さすがアンパンマン!
maabocoさんも横浜に遊びにいらしたらぜひ~!
にぃにはもう嫌がりそうだけど(;^ω^)


No title
横浜のココへは3回行ってるベテラン?です(^^♪
1歳以上で大人と同額1500円は高いよ ゚(゚´Д`゚)゚
だけどさぁ、アンマンパンだもん、子どもは喜ぶよなぁ。。。

そうそう、気づかれないうちは、外だけでもいいかも。
音楽が流れてて、
アンパンマンの専門店ばっかりだから雰囲気はgoodだよね。


>おでかけ親父さん
さすがおでかけ親父さん!
東京超えての移動は混雑が厳しいと思いますが、
3回もお出ましとは(*'▽')

確かに、音楽といいモールの内装といい、統一感
があっていい雰囲気でした。
そうですね、少し大きくなってきたら外だけでは
ごまかせなくなってきますね(;^ω^)
やっぱり入場料をケチれるうちはケチッとこうと
思いますw


神戸に行きました♪
去年の夏に神戸に行きました♪
すっごい興奮してましたよ〜(^O^)
でも一歳でも料金とるし、高い〜!
2人いると出費が痛いですよね(>_<)

最近福岡にもできたらしいですね♡

パンは感動ものですよね♡
ほーんと、かわいい!そして高い!!
そして買っちゃう(笑)
私のブログのプロフ画像…そういえばパンです。

ちいすけくん、優しいなぁ(泣)
うちはバラバラにちぎってペロッと食べました(-。-;


>liccamamaさん
神戸、福岡にもあるんですね(*'▽')
知らなかった~!
そうそう、1歳から有料って、なかなか厳しいですよね。。
でもアンパンマンの対象年齢を考えるとしょうがないのか(-_-;)

ちいすけ、このままじゃキャラ弁も食べられないんじゃ…。
と思うとデリケートなちいすけがちょっと心配です。
あんすけやそーちゃんみたいにパクパク食べてくれる方が安心ですねw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

