2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
アルパカぱっかぱっか
ちょっとオカピ~!
IMG_1417.jpg

今日はおかあさんといっしょの「ブンバボン」で一躍全国区になったオカピさん
を見に、金沢動物園に行ってきました。

はい、オカピ!
IMG_1446.jpg
オカピさんとの4ショットは・・・遠い。。夫さんめ!

IMG_1413.jpg
IMG_1428.jpg
キリンさん、ゾウさんはやっぱり大好きみたいで双子かぶりつき。

IMG_1439.jpg
双子との手つなぎショットも取れました。ちいすけが今にも逃走しそうw

今日は曇りで風も適度にあり、絶好の動物園日和でした。
前回来園した時はたまたま無料開放日だったので混んでたけど、今日は
適度な人出で楽しめました(*^-^*)


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかピー!はじめてみた~!
オモシロい動物だね~^m^
うわー!たまさん手つなぎ写真いいないいな~!
静かな生活さんといい、たまさんといい、続々と手つなぎ写真アップ!
いいですね~(*^_^*)ほのぼのする
あんちい君のシャツ姿、色違いでかわいいですね~男の子のシャツってなぜか萌えるのよね(笑)
2歳前になって動物園、みんな楽しんでくれてよかったですね~
そういや、1歳前に一度行ったっきり行ってないです
あのころは全然動物に目をくれなかったけど、今度行ってみよう~(*^_^*)


>ポコさん
横浜の動物園はなぜかオカピ押しなんですよ~。
なかなか可愛いでしょ!?

よかった、幼子のシャツ姿に萌えてるの私だけ
じゃなかったw

うちの子は割と手をつないでくれるんだけど、
二人同時となると、二人が別々のものに興味を
もって動き出すから、中々難しかったです(;^ω^)
ポコさんにほのぼのしてもらえたならチャレンジ
したかいがありましたw

うちも1歳過ぎぐらいに動物園に行ったときは
全然動物に興味示さなくて「あれ~??」って
感じだったけど、最近はすごく反応がいいですよ!
ポコさんちの双子ちゃんもそろそろ喜ぶ時期に
きてるんじゃないかなぁ~??


No title
土曜日は・・・
ちょっと蒸し暑くなかった?

ちかくに適度な動物園があっていいですね。
小さいうちは これくらいが調度いい、値段的にもね。

にしても、
ヤギやヒツジのふれあいコーナーとか行かないの?
まだ怖がっちゃうかな?


>おでかけ親父さん
う~ん、この動物園は高台にあって木陰も多いので、
そんなに暑くは感じなかったです(*'▽')

そうそう、あんまり規模の大きいところだと全部見ない
うちに疲れちゃうし、よく見えないんですよね。
触れ合い広場にも行ったんですけど、一回りした後で
みんな疲れてたので、ささっと撤収しちゃいましたw


おぉ~!
これか!うわさのオカピーは!!
動物園、曇りの日がいいよね~、うんうん。
炎天下の日とか、ホントまわりきれないもんね。
やっぱり大きめで絵本とかのメジャーな動物に興味あるのねー♪
手つなぎ、かわいいのぉ~♪
うち、このくらいのときって、だっこ~だっこ~だった気がする。。。


>かよポンさん
これが噂のオカピさんですよ~w
これからの季節、屋外の遊びは曇りじゃないと
厳しくなってきますね(-_-;)

手つなぎ写真は、動物園入ってすぐだから何とか
撮れました!後半はやっぱり少し歩いては
「抱っこ~(*´Д`)」って感じでw
まだまだ赤ちゃんですね~…


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

