2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
寝顔が怖い…
うちの双子、うつ伏せや横向き寝のときはいいのですが…

IMG_1383.jpg
モデル:ちいすけ

仰向けで寝ると・・・

IMG_1385.jpg
モデル:あんすけ

かなりの確率で半目を開いています。。

夜中見ると怖いし、寝てるのか起きてるのか紛らわしいのでやめてほしい。。

子どもってみんなこんなもの??
それとも夫もたまに薄目あけて寝てるので遺伝的要因なのかな??


↓どうでもいい話におつきあい頂いてありがとうございましたm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遺伝・・・じゃないと思うよ。

確か~ 小さい時はよく半目で寝てたような・・・。

そのうちふつうになると思うけどね。

そうそう、
夜中に見ると、ちょっと不気味なんだよね (>_<)


はじめまして!
こんにちは。
初コメです。
とっても癒される寝顔ですね!!

うちの長女(23歳)も、
小さい時、双子ちゃん達以上に、半目でした^^;
真夜中に見ると、怖いです。
大人になった今も、どうやら治ってないみたい・・・(笑)
でも、孫(長女の娘)は、ちゃんと目をつむって寝てますよ^^;


No title
我が家は夫も息子も目をあけて寝ていることがあるので、(半目じゃなくて全開き- -;)めちゃ怖いです。娘や私は違うから、遺伝かな~と思っています^ ^;

それにしても…あんすけ君とちいすけ君!寝顔だと…似てる!!
2人はちょっと系統違うお顔なのかな?!と思っていたけれど、
この写真だと区別つかなかったですー!

いずれにしても…かわいいね♪^ ^


>おでかけ親父さん
おぉ!成長に連れて治ることもあるんですね(*^_^*)
ぜひそうあって欲しいものですw


>りんさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます*\(^o^)/*
じつはいつも拝見してました〜♪

大人になっても治らないケースもあるんですね、やっぱり(^^;;
まぁ、大人になった息子の寝顔なんて見ないからいいかw


>静かな生活さん
全開!?それは…かなりドキドキしちゃいますね〜(^◇^;)

そうなんです!うちの子たち、双子にしては似てない方だと思うんですけど、角度とか表情によって似てるときがあるんです(*^_^*)

親バカなので息子たちを可愛いって言われるとニマニマしちゃいますw


No title
うーーむ。 遺伝に一票 (゚∀゚)??

だって~ ウチの子達 半目で寝てるの 見た事ないですぅ~(笑)

パパちゃんの 血かしらん?

お口が ピヨっ ってなるのは 皆一緒なのね~( *´艸`) カワイイ♡ 


>maabocoさん
maaboco家はみなさんちゃんと閉じて寝る派なんですね。
やっぱり遺伝ですかぁ。。
なんだか残念な要素が遺伝してしまったorz。。

子どもの半開きの口許ってみんな可愛いですよね♡


母子ともに
私…今だに目を開けたまま寝てしまうタイプの人間ですU^ェ^U

そして…2人の子どもも見事に開いております(笑)


遺伝しちゃったかなー?


ちなみに私の父母は開いているところを
見たことないなぁ。


>liccamamaさん
liccamamaさんも開ける派でしたか(*^_^*)しかもそーちゃん&ひーくんも!
開ける派が少数派じゃないとわかってホッとしましたw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

