2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
おひとり様時間
今日は夫さん、どうしてもワールドカップのコートジボワール戦が見たいから
と「双子と留守番してるからたまさんは出かけておいで(*^^)v」と言ってくれた
ので、遠慮なくお出かけしてきました。

ちいすけの熱も下がったし\(^o^)/
とは言っても心配なのでいつでも飛んで帰れる近場へ…。

本屋さんや雑貨屋さんをブラブラしてからランチ。
稲庭うどんの専門店へ。関東だとうどん屋って珍しいですよね。

学生時代よく母に連れてきてもらったお店なのですが…。

IMG_1343.jpg

ひとりで入るにはなかなか勇気のいるお値段設定Σ('Д')

でも双子を連れてだとこういうお店は入りにくいしゆっくり味わえないので
勇気を出して行ってきました。

じゃーん。
IMG_1337.jpg

ざるにしようかと思ったけど奮発しちゃった( *´艸`)

つやつやの美しい麺が生姜を入れたごまだれに合う~!
うどんも生桜えびのかき揚げも美味しかった~♪♪


ちなみにパパのサッカー観戦につき合わされた双子は・・・
意外とおとなしくサッカーを見ていたそうです。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひとり様時間、堪能されたようで良かったですね^^

しかし、稲庭うどんのお値段、確かに勇気の要る値段設定ですね^^;
でもそれだけに? 美味しそう~


よかったね~♪
パパさん、やっさしい~!!
こういうお店だってママも時には行きたいよねぇ。

それに引き換えうちのパパは・・・!!!怒
昼はお友達とお買い物、夜は飲み会に行きました。

次男くんを段乳したらわたしもお一人様時間をいただこう!
たまさんがうらやましいから、そしたら私は蕎麦を食べに行こうと思いました。
(パパが蕎麦アレルギーなんで)


>YUKIさん
久しぶりに(でもないかも(;^ω^))おひとり様時間
堪能できました~(*^^)vありがとうございます。

ね、ちょっとびっくりする価格ですよねぇ。
うどんなんて一杯200円くらいで食べられる店だってあるのに。。
でもお値段以上のお味だったと思うので大満足ですw


>liccamamaさん
優しいのかなぁ~(;^ω^)
ワールドカップ見たいから…っていう理由が
有難みにかけるというかw

liccamamaさんもひーくん断乳したらちょいちょい
おひとり様しちゃいましょうねぇ!
蕎麦食べまくっちゃえww


No title
良かったですね~♪
リフレッシュ 出来たかな~(*´з`)

ってか ホント 『贅沢~♡』 
いいの! いいの!! 日頃 頑張ってるんだから!!!

意外と ママちゃん 居なくても 何とかなるものです♪
(ってか してもらわないと~ 笑)

月一位で 『たまちゃん♡デー』 頂くの おススメ~♪


No title
いい旦那さんだわ!

うちは…

無理だろうなぁ〜
1人で双子とか絶対見れないし見る気ナッシングだし( ̄◇ ̄;)

ちなみに、つい最近まで あーたんも洗車で大絶叫でした(笑)


>maabocoさん
贅沢しちゃいました~(*^^)v

月1!いいペースですねぇw
双子もだいぶ育ってきたことだし、
それくらいの頻度で出かけちゃおうかなぁww


>あーまんさん
うちの夫も双子をひとりで見れるようになったのは1歳半
くらいになってからですよ~!
見る気ナッシング…(-_-;)それは困った。。
で、でもうちの人みたいに段々と双子に愛着を感じて、
面戸見れるようになってくるかもしれないし…。
あきらめないでw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

