2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ガソリンスタンドで恐怖体験
ちいすけ、37度台後半と微熱がありますが、元気で風邪症状もありません。

まぁ、水分補給をしっかりして外遊びを控える以外することもないので・・・

ガソリンスタンドに洗車に行ってきました!
(夫さんが洗車半額のクーポン持ってたので(*^ ^)v)


「お~!」って喜んでくれるかと思ったのに、

ふたりともギャン泣き(ノД`)・゜・。
IMG_1333.jpgIMG_1331.jpg

もじゃもじゃが動くのと、「ゴー」っていう音が怖かったらしい。。

怖い思いさせてごめんよ、ママの思考は浅はかだった・・・orz。。



ところで、うちの夫さん、あぐらかいて座ったまま大いびきで寝ます。
IMG_1330.jpg
武士か!?武士なのか??

私の知る限り、こんな姿勢で熟睡できる人は他にいません。
椅子に座ってならともかく…(-_-;)どこか悪いのかなぁ・・・。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あちゃー
あんすけくん、ちいすけくん、音がやっぱり駄目なのかな~
我が家も昔より、音に敏感になったかも
雷の音とかもワタワタして必死に私にしがみついてきますよ~

旦那さん。。。思わず笑っちゃったよ^m^
いったい何の途中で睡眠に至ったのだ~!?
こりゃ、武士に違いない!
暴君に、武士に、肩書増えていってるよ~(笑)
なんかTシャツも気になるし(笑)


No title
ちいすけ君、もしや突発性?!と思っていたので、よかったです~^ ^

これは子ども喜ぶぞ~!と思ってやってみたら、
反応イマイチってこと…あります、あります!笑

今回はあんすけ君、ちいすけ君、たまさんにとっても災難でしたね^ ^;
洗車なんて、すんごいワクワクしそうなのにねぇ…
もう少し大きくなってからなのかな?^ ^;

ところで、牛乳パック椅子、完成おめでとうございます!
じぃじとの3ショットお絵かきにほっこりしましたよ~!
我が家も子ども椅子登場させたいのですが、
リビングに置いてあると、移動していって
ありとあらゆる家具に登ってしまうので…悩み中(- -)

あんすけ君・ちいすけ君は家具登りませんか???

(ちなみに…おもろいパパね 笑)


No title
音が ゴーッって凄いでしょ。
これじゃ泣いちゃうよなぁ。
2~3歳になっても厳しいかもよ・・・。
ま、何回かやれば慣れるでしょうけど。


相当おつかれでしょうか。。。
この状態だったら横になればいいものを・・・。

夜、寝付けないことってあるでしょうけど、
電車の中では昼間でも眠れるって不思議ですねぇ(^^♪



>ポコさん
そういえば、うちも以前より音苦手になったかも。。
飛行機や隣人が布団叩く音に怯えてます。
これも色々わかるようになってきたからかなぁ(´・ω・`)
嬉しいような、困ったようなですねぇ。。

夫、この写真は朝一度起きようとして失敗して二度寝してる
ところなんですが、夜ふと目が覚めるとあぐらで寝てることも…。
これも軽い恐怖体験です(-_-;)


>静かな生活さん
喜んでくれると思ったのに大泣きされると、がっくり
しちゃいますよねぇ。。

あんすけ・ちいすけも以前キッチンカウンターに上って
しまったりしたので、我が家のダイニングチェアーは
使う時だけキッチンから出してくるスタイルになってます。
今のところ牛乳パック椅子では上られてないですねぇ。
ちっこい椅子だから届かないだけなんですけど、これから
運動神経が発達してきたら危ないかもです(;^ω^)

うちのパパ。何者なんですかねぇ。。
笑ってやってくださいw


>おでかけ親父さん
ガソリンスタンドの洗車って7年ぶりくらいだったので
すっかり忘れてたんですけど、音、凄かったですね…(;^ω^)

電車の中で眠るのは気持ちいいですよねぇ♪
横になって寝たはずが目が覚めると座っているということ
もあるんですよ。本当になぞです。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

