2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
やっと晴れたら…
本日は晴れ!公園遊びを満喫!

寝つきはすこぶるよし…っていうか、いつも寝る時間よりだいぶ早くに
「もう疲れた、寝たい…」オーラを発し始めたちいすけ。。

ゴロゴロし始めて5分もしないで寝た…と思ったら20分おきにか細い泣き声…

・・・

ようやく不審に思い熱を計ったら38.2℃Σ('Д'*)

夕飯は「うま!うま!」ってモリモリ食べてたのに!
お風呂ではブンバボン踊ってたのに!

この急な熱発は何!?恐ろしい~( ;∀;)
早く気付いてやれなくて申し訳なかった・・・。

明日は真夏を前にした貴重な晴れの休日、何しようかしら~♪
とわくわくしていたけど、とてもそんな状況ではなさそうですorz。。


↓ちいすけの熱よ下がれ!のクリックを~(ノД`)・゜・。↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>鍵コメさんへ
お兄様に双子がおうまれになったんですかぁ!
おめでとうございます!お腹のお子さんと同級生かな??
今年の夏に着られるものを…とのことでしたらサイズは60で
いいとおもいます。
ただ、上のお子さんがいて、双子ちゃんがいたら夏祭りに
連れていく余裕は中々ないかもしれません。
甚平を贈っても部屋着及びパジャマとしての着用になるかもです。
出産祝いにお洋服を贈るなら、私のお勧めは80㎝サイズのトップス
のセットです。出産後すぐに必要となるようなサイズのものは
親がきちんと買い揃えていますし、70㎝くらいだと成長が早くて
すぐ着られなくなる・季節が合わず着せられないことがある・
親の好みによってロンパース派と上下セパレート派がいること
などが理由です。その点80㎝サイズは長く着られるし、お出かけする
機会が増えてくるので、おしゃれな服が活躍します。
贈る方としては早く着てる姿見たいんですけどね(;^ω^)

子供服ブランド、私の趣味でしか語れないけど、いかにも子供らしい
ファミリアやミキハウスよりも、ラルフローレンとかプチバトー、
kladskapなどは仕立てがよく、デザインもワザありで、好きです。
出産祝いで頂いて、一番活躍したお洋服はこのへんのブランドです。

あと、お姉さま自身が使うものですね。
私は双子出産後、お腹がもとの大きさに戻った時、たるみきった
お腹の皮に愕然としたので、皮膚の引き締めクリームなんてどうでしょう!?
産後専用のものもあるんですよ。お腹だけじゃなく二の腕にも使えます。
私はママ&キッズというブランドのものを頂いて使ってましたが、色々な
ブランドから出てるようです。

ブロ友申請、まったく気が付いてませんでした(ノД`)・゜・。
教えていただいてありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>鍵コメさん
> あわわわわ(^^;;
寝ぼけてて勝手に双子だと思い込みました!
すみません(^◇^;)

三人めママさんで双子じゃないなら甚平もいいかもしれませんねぇ!ロンパースっぽいやつ、うちも着せてましたよ〜☆


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

