2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
父の日って難しい。。
父の日の贈り物って、難しいですよね(-_-;)

今まで肉やら酒やらポロシャツやら贈ってきたけど、今年は母の日に続いて
マイチロルにしちゃいました(*'▽')

だって、「俺は甘党じゃない」と言い切ってる父が、母の日に送ったチロルチョコ
を母にねだって毎日のように食べていたそうなので…。

立て続けに同じものを贈るのは何も考えていないようで不本意なのですが、
そこまで喜んでもらえたならば!他にアイデアもないし。。

マイチロルとは

チロル3
これは母の日に送ったやつです。
父の日用はじぃじと双子が一緒に写ってる写真で作ってみました。
(今回は自分用頼まなかったので画像が撮れません(;´・ω・))


ちなみに義父は糖尿病なのでチョコはNGで、今年はビールです。


双子は自分たちがチョコにされているとなど知る由もなく、本日も元気いっぱい。

IMG_1282.jpg
双子の会にて、はしゃぐちいすけと座っちゃいけないところで座り込むあんすけ。

IMG_1297.jpg
あんすけは午後から魔法使いの修行を始めたようです。




↓いつも世話になってるじぃじに、安くね!?っていうツッコミはなしで!↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

その手があった〜!
以前、たまさんのマイチロルの記事読んで
ステキ〜♡
と思ってたのに!
いつか採用させてもらいます(^-^)

父の日ってほんと悩みます。
早くもネタがつきてきた(笑)
今年は我が家、何をあげようかなぁ。


No title
マイチロル、素敵な贈り物だと思いますよ^^

お父様も写っているものなら、きっと喜ばれると思います!


No title
双子の会楽しそう(* ̄∇ ̄*)
父の日があったんですねぇ(._.)うちは何年もなにもせずだったので今回もスルーでしたが、昨日用の無い近況報告電話がありました。
寂しかったのかしら?と今さらながら(笑)(/ー ̄;)
ホウキ、またがりたくなりますよね、うん、今でも、たまがりたくなる。うん(笑)



>licccamamaさん
父の日は本当に悩みますね(;^ω^)
母の日はいざとなったら花でいいけど、父の日にはこれという
定番のプレゼントってないですもんね。

そーちゃんとひーくんの写真で作ったチロルあげたら、
両家のじぃじ・ばぁば大はしゃぎ間違いなしですよ~(^^♪


>YUKIさん
実際に父親であるYUKIさんにそういって頂けると心強いです(*^-^*)
ありがとうございます!


>夢見るよめちゃんさん
いや、よめちゃんさん、父の日は今週末ですよ~!
お父様の電話、さりげないアピールかしら…w
でも父の日は基本スルーでいい気がします。
結局企業の金儲け戦略ですからね(;^ω^)

ほうき、またがりたくなりますよね~♪
よめちゃんさんも子どもが生まれて、歩けるように
なったら一緒にまたがっちゃってくださいw
子どもと一緒なら不審な目で見られませんから(*^^)v


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

