2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
1歳10か月、映画デビュー
本日は双子と映画を見に行ってきました~!

リンクさせて頂いているliccamamaの気ままな毎日のliccamamaさんに教えてくれた、
れっしゃだいこうしん ザ★ムービー しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合という
映画です。

・場内明るめ、音量小さ目
・少しならおしゃべりOK!
・上映時間短め(45分)
・大人1000円、子ども(2歳以上)500円と低価格!

と、映画未経験の幼子とその保護者にやさしい設定。。

あれ!?2歳以上500円??

双子、1歳10か月(゚Д゚;)

いつ行く?今でしょ!

というわけですw

IMG_1165.jpg
お茶飲んですっかりくつろいじゃってるあんすけ。

新幹線や特急にはあまり興味がなさそうだったけど、SLやローカル線
のかわいい電車には二人とも大興奮でした(^^♪

最後までちゃんと座って、ぐずりもせず見ることができましたよ!

liccamamaさん、いい映画を教えてくれて本当にありがとう(^^)/


その後初めての観覧車にも乗りました。

IMG_1137.jpg
ランドマークタワーをバックにスリーショットを撮ってほしかったのに、パパさん
「高い~。。怖い~。。。」と怯えていて、画像のクオリティが低い( `へ´)ノ
観覧車に乗りたいって言ったのは君じゃないか!!

まぁ、双子は初めての体験に目を輝かせていたのでよしとします。
IMG_1135.jpg
「遠くまで見えましゅねぇ」

で、ワールドポーターズ内のフードコートでランチして帰ってきました。

ちょっと疲れたけど有意義な1日でした。
鉄なお子様をお持ちな方、おすすめです(*^-^*)

↓映画デビューおめでとう!のポチを~m(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

でびゅー、おめでとーう♡
さっそく観にいってきたんですね〜(o^^o)

私のブログも紹介してくれて…嬉しい(泣)!!
ありがとうございます♡

2人ともおりこうさんでよかった〜。
子連れの映画ってぐずらないか親はドッキドキもんですよね!?
うちも映画デビューできて本当によかったです。

でも…我が家は残念ながら子ども料金500円を払いました。くぅ〜!


No title
おおぉ 
45分間 なんとかもちましたか。。。
よかったね (^^♪
しかも、ギリギリで千円節約できたし・・・。

すんごくいい天気ですねぇ。
富士山も見えたかな?
オジさん、コスモワールド久しぶりなんで、
また行きたくなっちゃいました、入場料ないしネ (^^♪


No title
おぉ!これはよさそう!
鉄覚醒の我が家の双子になんとタイムリーな!!!

(テレビに目もくれない双子だけど、
電車ものなら大丈夫かなぁ…もつかなぁ…^ ^;)

これからの季節、屋内なのもいいですよね。
いいのを教えて頂いてありがとうございました^ ^

たまさんの写真~!
実は、もう少しカッチリした感じの方なのかな~というイメージでしたが、
顔見えませんが、美人オーラ…!!!感じました(* *)

そういえばあんちい君も、それぞれ系統が微妙に違うけど、
男前ですもんね^ ^


>liccamamaさん
liccamamaさんのおかげで平和に映画デビューできました~(^^♪
子供たち無料でラッキーと思ったんですけど、内容的には
やっぱり2歳過ぎてからの方が楽しめる感じでしたよね~!
また続編があったらリピートしちゃいます☆


>お出かけ親父さん
45分、結構集中してましたよ~!
1000円の差は大きいですからね!
ちょっと得した気分です(^^♪
コスモワールド、カップヌードルミュージアムの
レポでちょこっと紹介されてましたね~。
狭いけど意外と楽しめるんですよね~(*'▽')


>静かな生活さん
静かな生活さんちはもう鉄ちゃん化してますか!
じゃぁピッタリの映画ですね~(^_-)-☆

っていうか双子ちゃんがテレビに目もくれない
ってことに驚きました。
うちは夕方からEテレ垂れ流しです(*´Д`)

私は全然美人じゃないですよ~!!恐れ多いです。。
ただのチビポチャですから~!!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

