2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
甚平着せてみました
まずはあんすけ。
IMG_0953.jpg
「なんだこの変な服は?」

IMG_0931.jpg
「でも気に入ったよん!」

IMG_0925.jpg
逆光だけどキメ顔!

続いてちいすけ。
IMG_0946.jpg
セクシーポーズからの…

IMG_0956.jpg
喜びの踊り…そして

IMG_0964.jpg
はにかみ~

私の趣味で赤ちゃんらしからぬ渋い甚平を着せてみました。
しじら織です。やっぱり和装は本物志向でいきたいのです。

でも、後になって、やっぱりちょっとポップな柄もよかったかなぁ、
なんて思ったり思わなかったり(*´Д`)



マリン柄とかかまわぬ柄くらいならゴテゴテしないしよかったかなぁ。。
そういう柄物の方が圧倒的に安いしねぇ。。。
かまわぬ柄とか、古典柄を今風に見せてる感じが好み(*´▽`*)

いや、でもやっぱり私はこの戦前の子みたいな渋い縞柄が好き♡
じぃじ・ばぁば・おおばばにも画像を見せたら大うけでしたし!
この夏は普段着としてガンガン着せちゃおうと思います(*^^)v

テンションを上げるには双子にファッションショーさせるのが一番ですw


↓和装男子に萌え~と思った方も、思わなかった方もぽちっとな♪↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチは甚平は
2歳くらいのときにデビューしたかな。
なにげに着せやすいんですよね。

夏のお祭り、連れてってあげてね。
花火は・・・泣いちゃうかもね。


No title
いい!いいです!
カッチョイイ~^_^
柄違いにしたのですね!
二人とも男前度がアップ
やっぱり本物志向素敵です!
たまさん、普段着ってことは普通に外に着せていくのですか~?
私も着せたい気持ちガンガンなんですが更に注目度上がりそうで躊躇しています
どうしよっかな~?



No title
かわいーー!!私も渋いのが好きなんですよ☆似合ってるしかっこいい!私も着せたい♪♪


良いですねぇぇ♪
カワイイ~っ ♡
涼し気で 良いですよねぇ~!!

私も 好きで ついつい買ってしまって
・・・着こなせない程に (/ω\)

アタクシも 断然 和柄派 ですよぉ~♪



No title
たま様~
良いですね~我が家はなかったなぁ(笑)
今度着せてみたい。。。でも柔道着は着ていましたよ(^_-)


>おでかけ親父さん
やっぱり甚平着せやすいですよね(*´▽`*)
夏祭り、もちろん行きます!
花火は~。。8時就寝の子たちなのでムリかなぁ。。
人ごみでギャン泣きされたら怖いし…。


>ポコさん
お褒め頂いて嬉しいです(*^-^*)
うちは横ベビーカー&ビックボイス&愛想よし
で普段からこの上なく目立っているので、
そこに甚平がプラスされたくらいでは影響が
ないかとw外でも着せちゃいます!
ポコさんもぜひぜひ~(^^♪


>夢見るよめちゃんさん
ありがとうございます♪
ロンパースタイプだったら0歳でも着られるし、
出産準備で買っちゃってもいいかもですね~!
これから色々服や小物揃えるの楽しみですね~(^^♪


>maabocoさん
maabocoさんも甚平好き、しかも和柄派ですかぁ!
仲間ですね~(≧▽≦)
夏はガンガン着せちゃいましょうねぇ♪


>あんず家の父ちゃんさん
柔道着!あんず家渋いチョイスですねw
姫は浴衣着ますか?
男親からみたらヨダレ物の可愛さでしょうね~(*^-^*)


No title
涼しげで良いですね^^
これからの季節、活躍しそうですね~

渋い感じで、なかなか格好いいですよ!


>YUKIさん
そうそう、凄く涼しげな生地なんですよ~!
お褒め頂いて嬉しいです(*´▽`*)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

