2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
私好みの男たち
今朝は5時10分にちいすけに蹴り起こされました。
日の出が早くなり、本当に早寝早起きな息子たち…(;'∀')

身支度の時間がた~っぷりあったので、お義母さんからもらった
H&Mのシャツをおろして着せてみました。

IMG_0803.jpg

うん、いいね~!

そういえば、私の好みは「白シャツをサラッと着こなす男性」でした(*´▽`*)
なのに忙しさに取り紛れて、汚れが目立つ白もボタンがめんどくさいシャツも
ほとんど着せたことがありませんw

貰い物じゃないと中々着せる機会なかったと思うのでお義母さんに感謝!

IMG_0846.jpg
あんすけは微妙にデザイン違いで淡いブルーのシャツ。
ふざけて中々写真を撮らせてくれないので今日は後姿モデルです。

で、おしゃれをしたらじぃじに見せないわけにはいかないので、
誘い出して一緒にお散歩に行きました。
IMG_0858.jpg
IMG_0881.jpg

このズボンもおニューだけど、中々よかったです。
本当は紺のギンガムチェックが欲しかったんだけど、中々ないし、
やっと見つけたのは胴囲46!40でもゴムつめなきゃいかんのに(ノД`)・゜・。


↓痩せっこあるあるに共感していただけたらポチッとm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもね…最近 早いんですよ…
ツインズなんか夜中のグズグズからの延長だし…
グズグズ目覚ましにより、あーたん元気に6時から、おはよう!だし…

白い服
私も好きで買うんですが(ーー;)
一回来ちゃシミ取りです( ̄◇ ̄;)


No title
うん、そうだよね。
確かに・・・小さいうちはボタンシャツは着せてなかったな。
面倒だし ボタンつけてる間じっとしてないし・・・。

そろそろ・・・
ちゃんと帽子かぶせた方がいいよぉ~


似合う~♪
シャツ着せるととたんにお兄ちゃんに見えるよねー♪
二人とも、かっこいい~!!
ぷぷ!朝は日の出とともに起きる!そんな時期あったー!!
3歳ぐらいから、朝、起こしても起きなくなることが増えてくるよ♪


>あーまんさん
やっぱり0~1歳は夏は早起きになっちゃうんですね( ;∀;)
うちの子は今は夜中はぐっすり寝てくれるからいいけど、
去年は夜泣きはするし朝は早いしでヘロヘロになってました~!
あーまんさんちは双子ちゃん+お姉ちゃんもいるから余計に
大変ですよね~(;´∀`)パパに頑張ってもらって昼寝でも
できるといいですね。。ファイト~!


>おでかけ親父さん
帽子~(ノД`)・゜・。
かぶらせたいんですけど、かぶせてから剥ぎ取られる
までの時間がドンドン短くなってきてます(汗)
ほんと、そろそろちゃんとかぶらせないと…。
男の子とはいえ、早くもまっ黒になってきちゃって
夏場が心配です(-_-;)


>かよポンさん
3歳!ということは来年の夏には日の出とともに
起きる生活ともおさらばできるということですね~♪♪
シャツ姿お褒め頂いて~。親バカなので嬉しいですww


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

