2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
双子の夏サンダル
双子に夏用のサンダル?メッシュの靴?を買いました。

これです↓

[イフミー] IFME ベビーサンダル

靴下なしではけて、むれなくて、履かせやすく、脱げにくく、指先をしっかり
保護してくれる靴を探していて見つけました。

IMG_0758.jpg
↑新しい靴をじじばばに自慢してる2人。

今履いているスニーカーが13.5でちょうどよかったので13.5を注文したら、
このイフミーというブランドはちょっとゆったりめの作りみたいで、やや大きいかな、
という感じでした。

でも双子は気に入ったようだし、超履かせやすいし、大き目と言っても歩きにくそう
とか脱げてしまうということはないので、よかったな~と思います。

イフミーなんていうブランドは全然知らなかったけど、この靴を履いて散歩してたら、
近所の先輩ママさんに「イフミーだ!いいよね~!」と声をかけられました。
公園に来ていた保育園の子たちの足元も、よく見ると結構な確率でイフミー!
有名なブランドだったんですね(;^ω^)
大事に履いててもどうせすぐ履けなくなっちゃう子どもの靴、何よりお手頃価格が
嬉しかったです。あと靴下履かせる手間が減ったこともw


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます~
たま様~
リンクの方是非宜しくお願いします!でもこれなら又二人とも
海に入れそうだね(笑)。。。


No title
私も知りませんでした。有名なブランドなんですね。

これからの季節にピッタリのサンダルだと思います。
これを履いて気持ちよく過ごせたら良いですね^^


>あんず家の父ちゃんさん
リンク早速張らせていただきました~!
こちらこそありがとうございますm(__)m
この靴なら、海に入られてもすぐ乾きますよん♪


>YUKIさん
YUKIさんがご存じないということは、割と新しい
ブランドなんですかね~??
これからの季節、素足で色々お出かけしたいです(*^-^*)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

