2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ご心配おかけしましたm(__)m
昨日の記事にはたくさんの励ましをいただいて、本当にありがとう
ございましたm(__)m

少しずつ平常心に近づきつつはあるものの、やっぱりどこの誰か
はっきりわからない相手から敵意を持たれたという状況が怖くて、
部屋にいるときは窓締め切り、外に出かけられる時間は家にいたく
なくて積極的に外出しています。

昨日は午前中じぃじと公園、午後は100円ショップまでお買い物。
今日は午前中子育て支援センター、ランチじじばば宅、午後3人で公園。

じぃじのおごりで新幹線お子様ランチを頂くあんすけさん。
IMG_0739.jpg


私の体力的にはちょっとしんどいですが、子どもたちはいっぱいお出かけ
できて楽しそうです。今日の午後に行った公園では、同じくらいの月齢の
子を夫婦で連れてきているご家族がいて、一緒に楽しく遊ぶことができました。

こういう新しい出会いもあるし、外にたくさん出れば私も双子も気分転換でき、
産後すっかり落ちてしまった体力もつきそうだし、

これぞ、怪我の功名!一石三鳥!

と思って体力の続く限りおでかけ三昧の日々を過ごしたいと思います。
まぁ、夕方は家事もあるし、私一人で双子を連れていける所など限られて
いるのですが(;^ω^)

ってゆうか、梅雨と真夏のお出かけ先考えておかねば~!


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

人付き合い~
たま様~
色々な人間がいっぱいいるよ~当然子供が嫌いな人もね(泣)
でもこれはしょうがない~でもね子を守るのは親だよ~

父ちゃんはいつでも、その気持ちは忘れない!大変だけどがんばろうね(笑)
へこんだ時はあんず家に遊びに来てね(笑)悩むことが馬鹿馬鹿しくなれば

それで良いんだよ~(笑)所でたま様がOKならリンクにはらしてください。
許可が出次第~リンクにのせて頂きます(*^。^*)


>あんず家の父ちゃんさん
子どもを守るのは親の役目、ホントにそうですね!迷うときは「子どもを守るために一番いいのは?」って考えていけば、よい決断ができそうですね(*^_^*)
励まして頂いてありがとうございます。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。是非交互リンクにさせてください。


たまさん、エライよ。
昨日の記事読んで、びっくりしました。
普通は管理会社の連絡で済む話。
紙をいれるところが陰湿だし、恐怖を感じます。

たまさん、辛かったね。


私も前にね、
A4の紙にぎっしりと苦情が書かれた紙が新聞受けに入っていたことがあり、
すごく怖かったです。
身に覚えのないこともあり、もはや異常な感じ。(しかも誕生日に入ってた)

世の中には変な人もいるから気にしちゃだめだけど、
こういうのはやっぱり気になるし、何より傷つくよね(泣)

しかも文句いわれないくらい、まじめに生きてるんだもん!

でも、怪我の功名と思っておでかけできるところ、たまさんは偉いと思いますよ。
それにじいじもいるから心強いです!
新幹線ランチも素敵~♪



>liccamamaさん
liccamamaさんも似たような経験があったんですね~(;_;)
A4にぎっしり苦情って!怖すぎる~!!

ちょっと怖いけど、近くに両親がいてくれるので本当に
心強いです。

嫌な思い出でしょうに、聞かせてくださて本当にありがとう
ございます。自分だけじゃないと思ったら勇気出ました(*^^)v


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

