2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
残念なみつばちコスプレ
本日お義母さんから届いた荷物の中に入っていたのは…

じゃん
写真

みつばちコスチューム!

サイズ80cm、現在の息子たちの身長約82cm(゚Д゚;)

いつ着せたらいいのか分からないのでとりあえず今日着せて見た。

CIMG0303.jpg
羽も可愛らしく一見いい感じですが、帽子は嫌がってすぐとっちゃうし…

そもそも!

痩せ形で老け顔(大人びた顔?)のうちの子にはもうロンパースが無理!

CIMG0304.jpg
「オーマイガー!」「・・・似合わないもの着せないでくだしゃい」

・・・

お義母さんも親戚に送ってと頼まれたので送るけど…と半笑いだったんだよねw

羽とって夏のパジャマにでもしようかしら??
あ、でも足こんなむき出してたら冷えちゃうかしらw


なんて悪ふざけをしているうちに日々は過ぎて行きます。


↓老け顔のみつばちさんにドンマイのクリックを~w↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オーマイガー!思わず笑っちゃいました
ミツバチさんあし長すぎ~(笑)
このコスチュームはハイハイやコロコロ転がってる頃が一番似合うんでしょうね~
せめてパンツ式であればなんとか!黒い短パン履かせたらイケる♪


No title
あははぁ~
いいじゃないですか、ツインビートル。
ポチャっとしてる頃が 似合うかもねぇ。

わかりますぅ、サイズの合わないもらい物。
ウチはそんなときは下の子にって とっておいたけど、
ふたごだとなぁ。。。(´Д` )
これなら もう着る機会ないかも。。。

まだ試着しただけならば、
ふたごの会の誰か知り合いに もらってくれればねぇ。


>ポコさん
!!確かに黒の短パンと合わせればいけるかも!
あくまでパジャマとしてだけどw

本当に、0歳代のお座りやハイハイの頃なら
うちのガリガリ君たちでももう少しましに着こなせ
たかもしれませんね~(;´∀`)


>おでかけ親父さん
おでかけ親父さん名案!
ちょうど来週双子の会があるから持っていって、
貰ってくれる人探してみます~!
せっかくの衣装なのでポチャッとした可愛い
0歳ベビちゃんに着てほしいですもんね(*^-^*)


か かわいい♡
可愛いんですけどね~ すっごくっ♪

ロンパースってば 年齢的に 微妙なんですよねぇ~ 

肌着に するには 羽がね~っ(笑)


ミツバチ君 足長くて ビックリ!!

確実に うちの おとうと君より~・・・ ( *´艸`)


あ、たま様?  体温計・・・
高すぎて 鼻血 出るかと 思いましたケドぉーっ ( ;∀;)


くっくっくー!!
たまちゃん、足長ハチになっとる!!ぶぶぶーー!!
いや、長めの靴下(膝上)とかはかせたら、カワイイかも♪
これで、お花畑とかいったら、ウケること間違いなし!
あ、ウケること優先ぢゃなかった!!


>macabooさん
あ、羽取っちゃって肌着にする手がありましたね!
macabooさんナイスアイデア(*´▽`*)

この写真はちょっと魔法がかかってるかも??
あんすけ、実際には短足ちゃんですよw

体温計…え~macabooさんち財閥なのにw


>かよポンさん
あ~、ニーハイソックスでアイドルっぽくして、
お花畑で躍らせたら、大うけですね~…って!
笑いを取るためにそこまでできませんww


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

