2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ダメ嫁、帰宅しました。
帰省してすぐ37℃台後半の熱が出て寝込んでしまった私。
その日のうちに受診して抗生剤を飲み始めるも、翌朝も熱
下がらず。むしろ38度台まで上昇してしまいました。
「子どもたちのことは見てるから寝てなさい」というお義母さん
の言葉に甘え、結局昼過ぎまで寝かせて頂きました(;^ω^)
双子はパパ&お義母さん、叔母ちゃんと従姉兄達と大勢で
公園に連れて行ってもらって、ご満悦だったようです。

上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらった結果、すぐに元気になり
ました。こんなにゆっくりできたのは双子産んでから初です。

もう義実家に足向けてねれませんね(;'∀')
っていうかワタクシ、今まで万全の体調で義実家に行った記憶が
ありません。いつも風邪とか悪阻中とか鬱酷いとかで、今回のように
寝込むというほどではないにせよ、いつも何の手伝いもできず…。
なんとも申し訳なく、情けない嫁ぶりであります。



今日帰宅しましたが、なんと!あんすけが熱発でぐずぐずに!

風邪の連鎖は続いていましたorz。。

帰宅してすぐ日常にまさる激闘が待っていようとは思わなんだ。。


↓咳こんこんのあんすけにお見舞いクリックを↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って下さいね~
たま様~
まだまだ大変なのはこれからだよ(笑)気負いせずに
ゆっくり頑張って下さいな(*^。^*)

がんばれっ~!たま様。。。


おだいじに〜☆
たまさん、大丈夫ですか??
あんすけくんも心配(>_<)

普段がんばってる分、身体に不調がでたのかな??

でもパパさんのご実家で休ませてもらえたようでよかったです。
そうはいってもなかなか気は休まらなかっただろうし、
あんすけくんのこともあるだろうけど、無理せずに〜!

お大事になさってください(o^^o)


No title
自分が具合悪くても子供が具合悪くてもどちらも大変ですよね(ーー;)
しかし旦那さんの家族凄いわ!
私、具合悪くても寝てられません(ーー;)
とにかく、早くみなさんが万全になるといいですね。
お大事にしてください。


>あんず家の父ちゃんさん
応援ありがとうございま~す!
がんばりま~す!


>liccamamaさん
liccamamaさん、ありがとうございますm(__)m
スパルタ式の実家と違って義実家の皆さんは優しいので、
気持がゆるんで風邪ひいたのかもwありそうです(;'∀')
liccamamaさんも連休忙しそうだから、疲れをためない
ようにお気を付けくださいね~!


>あーまんさん
本当に、義母を中心に、義実家の人たち凄いんですよ。
優しいし、育児スキル超高いしw
普通半年に1回程度しか会わない孫の面倒何て見れません
よね~(;^ω^)本当に足向けて眠れません。
私も自宅だったら38度くらいじゃ寝てられないなぁ。
主婦は大変ですね…。あーまんさんが寝込んだら…
なんか凄く悲惨な状況になりそうですね…(-_-;)
無理しないでできるだけ体大切にしてくださいね~!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

