2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
ひとりで見守りしやすい公園
今日は夫さんがゴルフで不在だったので、双子を連れてちょっと遠めの
公園に行って来ました~!と言っても片道徒歩20分ですがw

ひとりで双子を連れて行くときは、子どもの力で外に出られるところ
が限られていて、人気の少ない公園にいくようにしています。

やっぱり人が多いと注意がそれるし、子どもが大勢居れば思いがけない
事故が起こる(ような気がする)ので。

以前は手助けが必要だったこんな遊具も…
CIMG0286.jpg

CIMG0281.jpg
今はすいすい。

CIMG0282.jpg
らくしょ~う。

CIMG0283.jpg
お茶の子さいさいやで~。

CIMG0284.jpg
ロッククライミングもしちゃうもんね~。


って(゚Д゚;)!!1歳児!やめなはれ!!

CIMG0287.jpg
最近ベビーカーを押すのがブームになりつつある2人。
人が多い公園だと気が引けちゃうけど、今日は思う存分押させてみました。
延々と押していました。よく言えば根気がある…。


明日は横浜雨の予報…一日引きこもりかと思うとうんざり(ノД`)・゜・。


↓雨に負けるな!のクリックを~m(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもベビーカー押すの同じく、大好きです^_^最近は、すぐにベビーカーの取り合いの喧嘩になり、大変ですが。。たまさんちは、喧嘩になりませんか??仲良く押してそーで、羨ましいです(^_^)

ロッククライミングの後ろ姿たくまし〜〜(*^_^*)


>かおりんごさん
はるくん&ひろくんもベビーカー押すのすきなんですかぁ(*^-^*)
うちは今のところ協力して仲良く押してますが、そのうちケンカ
はじめるかも~(;'∀')
危ないからやめて~って思うようなことをドンドンしてしまうので
見てる方はハラハラします。でもこれも成長の証、かおりんごさん
に言われて画像を見直してみたら、確かにたくましい背中ですねw


楽しそう〜♡
楽しそうな遊具♡
たまさん、公園に行くだけでいい運動ですね。

そーちゃん二歳児だけど、ロッククライミングできるかなぁ〜??
1歳のときは間違いなくできませんでしたー!すごーい!!

ベビーカー押すの、困りますよね〜(^_^;)我が家はベビーカーにひーくんが乗っているときでも押そうとします。ヒヤヒヤもんです。



>liccamamaさん
本当に、いい運動になります。
凄い量食べてる割には太りませんもん(;^ω^)

0歳児ののったベビーカーを2歳児が押す…。
確かに超ヒヤヒヤですね~(;'∀')
歳の差のある兄弟だとそういう大変さもあるんですね。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

