2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ちいすけ復活
風邪を引いていたちいすけ、ほぼ治りました!

普段は覇気の塊のような、イタズラ坊主のちいすけが元気がない
と寂しかったです~(*´Д`)

昨日の夕方くらいから踊ったり高いところに上ろうとしたり、
みるみる元気が戻ってきました。
たま~に咳が出るけど、イタズラする元気が戻ればもう大丈夫!

まぁでも今日は病み上がりということもあり遠出はせず、近所に
鯉のぼりを見に行きました。

CIMG0274.jpg
パパさんと双子、鳥柄ポロシャツでさりげなくペアルック!
よ!3兄弟!

町内の家でもういらなくなった鯉のぼりを集めて飾っているとのこと。
古い家が多い地域なので鯉のぼりもけっこう立派なものが多いです。


↓鳥柄って、そのセンスどうなの!?と思った方は↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えがったえがった!
ちいちゃん、風邪治ってよかったねー!!
そうそう、元気坊主が元気ないと心配になっちゃうよね~
もう来週は子どもの日なのね~、っていうか5月なのねっ!!
早い~、早すぎるっ、時が過ぎるのが…

鳥柄、かわゆいよ♪よっ、3兄弟!!


3兄弟??
たま様~
3兄弟ってのがいいですね(笑)
さしずめパパさんが長男?~

風の方も直って、また嵐の日々がたま様を、待ち受けて
おります。でも追われているくらいの方が

充実していますよねぇ~(笑)


>かよポンさん
かよポンさん、ありがとうございますm(__)m
イタズラされるとすぐ「きーーっ!」ってなるのに、
イタズラされないと寂しいなんて、そんな自分に
びっくりです(;'∀')

かよポンさんちの皆様は体調いかがですか??
無理なさいませんように~。


>あんず家の父ちゃんさん
パパ歴の浅いうちの夫さん、親というよりまだ歳の離れた兄のような感じですw
本当に、子どもは元気でイタズラしてるくらいが張り合いがありますね(*^-^*)



オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

