2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
羽田空港へ!!
今日は羽田空港に飛行機を見に行って来ましたよ~!
(旅行とかではなく空港に遊びに行っただけ)

「おぉ~!」「大きいでしゅね~!」
CIMG0225.jpg

「飛んで行きまちた!」
CIMG0236.jpg

・・・

2人とも喜んでいたけど、やっぱり1歳児、すぐ飽きてしまいました。

CIMG0235.jpg
「ちいすけ、もう飽きまちた…」

じゃあちょっと早いけどランチってことで展望デッキそばのレストランへ。
おしゃれな感じのお店だったけど、子ども椅子がしっかりしていて、
かえってファミレスよりお食事しやすかったです。
CIMG0238.jpg
「ぱ・す・た♪ぱ・す・た♪」

CIMG0244.jpg
ど~ぞ~

CIMG0243.jpg
ピッツァもど~ぞ~

CIMG0245.jpg
ピスタチオのジェラートonパンナコッタもど~ぞ~

今回はお子様メニューはオーダーせず大人とシェアして食べました。
ピッツァがとてもお口にあったようでほとんど双子のお腹に…( ;∀;)
いつもファミレスとかフードコートばっかりだったから、久しぶりに
美味しいもの食べられて、結局私が一番楽しんでたかも…w


帰りは夫さんが飛ばしまくって本来1時間弱かかる所を30分でうちに
つきましたとさ…(゚Д゚;)



う~ん、レジャーのネタが尽きてきました…。来週何しよう…。



↓食いしん坊双子(&ママ)に愛のクリックを↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たま様~
ランチ、うまそうじゃないですか(笑)
昔ね私千葉の下総航空基地にいた事も、あるんですよ!

成田と羽田の丁度真ん中辺~懐かしいなぁ~


No title
空港なんて良いですね~!
お子様たちはまだよく分からなかったかも知れませんが、もう少し大きくなったらきっともっと興味持たれると思いますよ^^

レストランのお料理も美味しそう!
きっと眺めも良かったのでしょうね^^


No title
ウチもいくどとなくココにはお世話になってます。
たぶん近いうちにまた行くだろうかと・・・。

まだ1歳9ヶ月だと早かったかな?
2歳になれば、飛行機・電車・消防車とか乗り物にガッツリハマってくると思いますよ。
羽田は飛行機を見なくても、いろんなお店があって楽しいですよね、大人的には。
ただどこも高いかなぁ。。。
ちなみに、国際線ターミナルならちょっと小ぶりだけど、
お店なんかおもしろそうですよ、人も少なくていいし。
http://ns626.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
次回、是非。


>あんず家の父ちゃんさん
はい、美味しかったですよ~!
久々の本格的石窯焼でした(*´▽`*)

そういえばあんず家の父ちゃんさんは元自衛官でしたね!
全国の美味しいものを知り尽くしてそうですねw


>YUKIさん
はい、眺めの良いレストランでした(*^-^*)
乗り物好きだから…と思って連れて行ったのですが、
まだ飛行機よりもバスの方が好きみたいでしたw
もう少し大きくなったらもっと喜んでくれるでしょうね~!
またいつか行きたいと思います♪


>おでかけ親父さん
わぁ!国際線ターミナル楽しそうですね!
しかも人が少ないなら子ども連れでいくにはもってこい♪
次回は是非行ってみたいと思います(^^♪
今はトラック&バス大好きな双子ですが、男の子ですから、
もうちょっと大きくなったら絶対飛行機好きになりますよね!
もう少し時間をおいて再チャレンジしま~す。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

