2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
晩春の散歩道②
本日はじぃじと一緒に公園までお散歩♪

CIMG0211.jpg
保育園の子をナンパ中のちいすけ。なぜかこの女の子にだけ熱心に
近づいて行ってました。食も恋も肉食系か!?

CIMG0214.jpg
八重桜が満開で~

CIMG0219.jpg
ハナミズキも満開で~

春の散歩はやっぱり楽しい♪
アジサイくらいまでは何かしら花が私楽しめそうです。
双子は木の花は背丈的によく見えないものの、最近は花壇の
チューリップやパンジーを見て喜ぶようになりました。

公園の後はじぃじ宅にてしばし休憩。
CIMG0216.jpg
あんすけは韓国の客船沈没事故に心を痛めておりました。
行方不明の方が早く無事に見つかるといいのですが…。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

草食系~
たま様~
最近では草食男子なる言葉が普通?になっておりますが
中学を卒業するまで母親と一緒に、お風呂に入る男子が

急増だとか??適度な位置で親離れ・子離れは子を持つある意味
親の務めかと~。。。40を過ぎてまだ母親と住んでいるおじさんも私の

会社にはおります(悲)肉食?絶対有望!!(笑)私はそう思います。


春ですな。。。
ちいすけくん、春は恋の季節だねぇ。。
もしや、年上好き?!よっ行動派!

あんちゃん、うちの洋と同じだね。うちも、朝からニュースを見せろとうるさかったよ。。。
知性派か?


>あんず家の父ちゃんさん
確かに周りを見ても草食男子多いですね~(;^ω^)
中学卒業までママとお風呂とか…キモイ。。
母子ともに自立してよい関係を築きたいものです。


>かよポンさん
恋の季節~w
確かに、最近公園に子どもがあふれてて出会いがたくさん!

洋君も気にしてましたかぁ。。
子ども心に色々と感じているんでしょうね(´・ω・`)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

