2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
母の日用のマイチロル♪
昨日はあんなに落ち込んでたのに、今日はぐんぐん復活しました。
体の周期の問題なのか、バナナ効果なのかはわかりません(;^ω^)
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


ところで!

3週間ほど前に発注しておいた母の日用のギフトが出来上がって
きましたよ~(*´▽`*)

今年は母にも義母にも祖母にもマイチロルを送ることにしました。
マイチロルとは、自分で味を組み合わせて、包み紙のデザインも
自分でできるオリジナルなチロルチョコのことです。

詳しくはコチラ
オリジナルデザインのチョコやガム・あめを作ってくれるショップ
は他にもありますが、こちらは味も組み合わせて自分で作れるのと、
デザインの自由度がかなり高い事が魅力でした。包装紙の種類も多いし、
側面や裏面にもメッセージやスタンプを入れられるの!

じゃん
チロル1

じゃじゃん
チロル2

ちょっとあんすけの画像が暗かったなぁ。。ツーショットのやつを
センターに持ってくればよかった。。とか反省はありますが、まぁ
ばぁば達は2人とも孫ラブだから喜んで貰えるでしょう。。


自分用も1セット頼んだので、早速お味見。
チロル3

甘!

そういえばチョコ食べるの久しぶりでした。
でもコーヒーや紅茶と一緒に1~2つ食べるにはちょうどよさそうです。

終活にいそしむ断捨離アンな母には食べ物か花くらいしか贈れないし、
義母は美人でお友達も多いので花なんて飽きるほど貰ってるだろう
と思うので、いつも母の日のプレゼントは難しいです。

しばらくは孫ネタで攻めようと思います( *´艸`)


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまさん復活したのですね~よかった^_^
気分のムラありますよね
私も少し前イライラ期でした
あとから思うとなんだったんだろう?って思いますよね

おお~!ちいすけくんとあんすけくんがチョコレートに!
おもしろいですね、これ(*^_^*)
ばぁば達も喜びますよ~
でも食べるのもったいないかも

それにしても、すでに母の日のこと考えててエライな~たまさんは
私は毎年、自分の母には好きなもの買ってきて~と、代金後払いです(^_^.)
そういえば、お義母さんにも最近写真もプリントアウトして渡してないことに気づきました
母の日に孫グッズもいいですね~
いや、2歳まで待って、1.2歳まとめてフォトアルバムでも作ろうかな~?


いいなぁ~
たま様お久しぶりでございます。あんず家の父ちゃんですよ~
いいじゃないですか!チロルチョコめっちゃ、オリジナル(うんうん)

次男坊君なんか何を血迷ったか、昨日ですよ(苦笑)母の日って
コンビニでチョコ買って嫁に渡してた~結局ほとんど自分で喰ってんの?

何したかったんだろうね~大きくなると意味不明な行動も、また笑えちゃったり
しますよ~ぜひ、お楽しみに。。。


お!
たまちゃん、よかった!早目の復活で!
バナナ効果か?
お友達ブログで見たら、朝起きぬけの水1杯を飲むのもいいらしいよ~。
わたしも今日から、実践実践♪

これ、みたーー!!
別のお友達ブログでも。母の日のプレゼントねーー、なるほど♪
うち、いつもお花と、孫の絵。こんなふうに、たまには違うものもいいよね~。


No title
チロルチョコいいですね!
私も以前いただいたことがありますが、写真剥がすのもったいなくてなかなか食べられませんでした(^^;;

それと先日の記事
私の場合はチョット違うかも知れませんが…
今日めちゃくちゃムカついてます。
子供達にはイラつきませんが、その他もろもろにイラついて飲酒したいくらい!
でも授乳中だから。。。
このストレスどう発散しようかしら…


>ポコさん
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
本当に、今思えばなんで??って感じですw

ポコさん太っ腹!男前!「好きなもの買ってきて~」
なんて、私勇気がなくて言えないです(;'∀')
フォトアルバムは記念に残るし、じぃじもばぁばも
喜びそうですね!うちも2歳記念に作ろうかな~。


>あんず家の父ちゃんさん
あんず家の次男君はいつも面白いですね~(*´▽`*)
母の日でもないのにプレゼントあげるなんて、優しい…。
でもやっぱり自分で食べたくなっちゃう食いしん坊さん
なんですねw
意味不明な行動か~。。想像もつかないけど楽しみに
してます!


>かよポンさん
かよポンさん、励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m
たま、なんだか凄いスピードで快復しましたw
起き抜けの水…便秘にもよさそうだし早速試してみます!

お花と孫の絵…ナイスな組み合わせですね!
来年真似するかもですw


>あーまんさん
写真はがすのがもったいないとか考えもしなかったw
パクパク食べてポイポイ捨ててますww

あーまんさんもいろいろとストレスがあるんですね。
でも子どもたちにイラつかないのはさすが!
何かいいストレス発散法が見つかるといいですね~(´・ω・`)


No title
初めてコメントいたします。良くお邪魔して拝読していました。
マイチロル、いいですね! 思わずわたしも注文しました!
母の日の贈り物にしようと思います~
こんなことが出来るのも生まれた年だし!と。
毎年贈りものに悩むので、今年はもう解決! ありがとうございました~


>17さん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
母の日チロル仲間ができて嬉しいです!
作るのも楽しいし、孫ネタならじじばばも喜んで
くれますよね♪
また遊びにきてくださいね~(*^-^*)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

