2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
暴君
今朝7時頃、双子に朝ごはんを食べさせていたら、いつもは
9時ごろまで寝ている夫さんが起きてきて、

「8時に出かけましょう」
と。。

え~(゚Д゚;))))

私「洗濯もまだまわしてないのに無理だよ~」
夫「朝ごはん食べさせとくからまわしてらっしゃい」
私「どこ行くの?」
夫「秘密です」
私「教えてよ」
夫「秘密です」
(その後10回くらい繰り返し)


久々に夫さんが暴君化。。

こうなったら何を聞いても答えてくれないし、抵抗しても無駄なので

私「…朝ドラみたいので8時15分にしてください」
夫「…いいでしょう」



で、8時15分に出発して2時間弱でついたところは…

マザー牧場(千葉県)。

なぜ、秘密にしておきたかったのかさっぱりわかりません(;'∀')


とりあえず腹ごしらえして~
CIMG0170.jpg

もーもーを見て~
CIMG0173.jpg

菜の花畑で記念撮影して~
CIMG0176.jpg

ジンギスカン食べて帰ってきました。
ジンギスカンは鉄板が近くてヒヤヒヤものだったので写真なしです。


楽しかったけど疲れましたorz。。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーい!暴君現る!
きっとたまさんにサプライズ的なことをしたかったのかな~?
でも楽しくてなによりでしたね^_^
我が家の夫くんは出掛け先なんか絶対単独で決められない人なのである意味うらやましいかも?
いつもは嫌だけど、行き先がわからないドライブもワクワクしていいですね^_^


No title
暴君〜!!!笑
『…いいでしょう』…かっこよすぎです。

菜の花きれいだなぁ。
かわいい息子たちとかわいい奥さんを撮っている暴君。
愛されてるなぁ、幸せな家族ですね〜♡♡


>ポコさん
きっとサプライズしたかったんでしょうね(;^ω^)
主婦は朝忙しいので困ってしまいましたが、
うちの夫も普段は「今日何するの~?どこ行くの~?」
って感じでお出かけ先を決めたりしない人なので、
たまには好きなようにさせてみようと思いましたw
たま~になら、いいですねww


>liccamamaさん
菜の花きれいでしたよ~!横浜はもう盛りを過ぎていますが、
千葉はこの週末桜と菜の花のコラボが楽しめました。

愛されてる・・・んでしょうね~w
暴君も息子たちもご満悦だったので私も嬉しかったです(*^-^*)


ほら、やっぱり!
暴君♪♪
やっぱり素敵な人でしたね。この前から存在感が抜群やと思っていたんです。
サプライズ!すばらしい♪春のほのぼのお出かけでしたね。心があったかくなりましたぁ。


ほほ~
旦那様、サプライズくんかなー。
でも、たまちゃんにはサプライズでもなかったか?!(笑)
できれば、前の晩に言っててもらえるとよりいいね。ぶふふ!
うちは、逆に、ダンナが行くっていったくせに、のんびりしてて、
8時に行くっていってたじゃーん!!ってワタシが、プンプンする感じ。。。
楽しそう!ジンギスカン、食べたーい!!


>ならんこかあたんさん
う~ん。存在感は抜群なんですよ。何せ巨体なのでw
サプライズは…そうですね、慌てたし疲れたけれど
楽しかったのでよかったです(*´▽`*)


>かよポンさん
そうなんです!夫は何かとサプライズしたがる男。
私は事前にきっちり予定を立てておきたい女w
前日の夜に言ってくれたら早起きして準備万端に
しておけるから嬉しいですね~。
かよポンさんのご主人はやっぱり洋君系マイペース
さんなんですねw親子だなぁww


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

