2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
三浦半島海とマグロの旅
今日のおでかけは近場で済ませる予定だったのに、なぜか
三浦半島の南端、三崎まで行ってしまいました(;^ω^)
神奈川県を半分縦断した感じです。。

まず海~。葉山御用邸の近くです。
20140329204456745_20140329205945548.jpg
ちいすけが指さしているのは実は海ではなく低空を飛ぶトンビです。

20140329204631c63_20140329205941a67.jpg
いえ~い!

この後さらに南に進んで三崎のマグロを食べに行こうとしたら、
渋滞に巻き込まれ、ちいすけとあんすけを空腹で泣かせてしまいました

三崎に着いてマグロ料理屋さんに入って料理が出てくる頃には
飢えたオオカミのようになっていた双子。。

よって美味しいマグロ料理の画像はなしです

でもマグロ丼やマグロの竜田揚げ・カマ焼きなどのお料理はどれも
美味しかったですよ~


明日は雨のようなので、今日思いっきりお出かけできてよかったです。



↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
三崎のマグロ! 美味しかったのでしょうね^^
うらやましいですー

お子様もお腹いっぱい食べられたようで良かったですね。


No title
いいなぁ
身近で海の幸が味わえて・・・。

三浦半島は南下するほど
一本道になるから 週末の混雑はたいへんですよねぇ。
ウチは小さい時に、
ソレイユの丘に行こうとして断念したことがあります (´Д⊂

1歳児でも
マグロ料理 だいじょうぶだったかな?


大変でありました~
たま様~お子ちゃま達大丈夫でした?私の所で言いますと
魚介はやっぱ伊豆かなぁ?昔、水族館に遊びにいきまして。。。

父ちゃん刺身定食にありつき度満々~そしたら倅が
「ラーメン喰いたいって」。。。

父ちゃん、思いっきりフテ腐りました(笑)


>YUKIさん
美味しかったですよ~!
三崎で食べてる!と思うと格別ですw
双子もパクパク食べてくれて一安心でした~!


>おでかけ親父さん
なるほど~。あんな田舎なのに道が混んでるのは
そういう理由だったんですね(;'∀')
ソレイユの丘、双子がもう少し大きくなったら
行ってみたかったのですが、やっぱり混みますか~。。

双子は刺身に興味津々でしたが、食べさせられないので、
焼き物や竜田揚げをおかずに白飯をパクついてました。
魚イマイチなあんすけもよく食べてましたよ~!


>あんず家の父ちゃんさん
ご飯食べ始めたら「うま!うま!」とご機嫌でしたw
そして帰りも渋滞だったけど満腹で爆睡。。ホッとしました。

新鮮な魚介もラーメンの魅力には勝てなかったんですねw
うちも男の子だから、小学生くらいになったらそんなこと
言いそうです(;^ω^)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

