fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
春らんまんの散歩道&桜も咲いたね♪
本日横浜は開花宣言。我が家最寄りの桜の木も花が咲いてました♪
CIMG0106.jpg
(あ、全然咲いてる感が伝わらない…)

春休みに入って、いつもの公園は満員状態なので、今日は趣向を変えて
じぃじ同伴で歩いてお散歩に行って来ました~

散歩コースには桜の他にも、
CIMG0116.jpg
ユキヤナギとか

CIMG0117.jpg
レンギョウとか

CIMG0107.jpg
白木蓮とか

いろいろなお花が咲き乱れてるのに、全然興味を持たない双子。。
ホントに、残念な子たちだわ~

でも空き地でじぃじとシャボン玉をしたり
CIMG0108.jpg

道祖神さまのところでこま犬になったり
CIMG0109.jpg

葉っぱをちぎっては川に落としたり
CIMG0112.jpg
CIMG0111.jpg

この子達なりにお散歩を楽しんでくれたようです


花よりも 私の心 和ませる やんちゃ坊主の はじける笑顔

お粗末!にんにん


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

よっ!一句!
すてきな短歌ですね〜!
大好き。
春が満喫できるお散歩を
私も感じられました。
ありがとうございます♪


いいお歌ですね♡双子を見つめるたまさんの顔が見えた気がします(^^)
双子の狛犬も可愛い♪
うちの双子は、ある日神社の狛犬にまたがっていましたが…。
マカロニの血を受け継いでいるようです(>_<)
(因みにマカロニは1年ほど前、ライオンズマンションのライオンにまたがって遊んでました(^_^;))))


春のお散歩素敵ですねー*\(^o^)/*
あんよができると、大変そうですけど、楽しみも増えそうですね。
うちはやっと生後2ヶ月なのでまだまだですが、今から楽しみですー(*^o^*)


>ならんこかあたんさん
春の空気、わっくんにも届け~( *^ー^)ノ
暖かくなってきました、ならんこ家の皆様も
体に気を付けて、春満喫してくださいね~!


>マカロニPENGUINさん
> マカロニ家は皆さんアクティブですねw
> うちの双子も狛犬にまたがれるようになる日も
> そう遠くなさそうなやんちゃブリで…。
> 運動音痴の母、追いつけなくなる日は
> 近そうです(;^ω^)


>Akikoさん
春はお散歩も楽しいですよ~!
Akikoさんちの双子ちゃんもそろそろお散歩デビュー
でしょうか??まだちょっと先かな??
環境のいい街に引っ越されたんですもんね!
お散歩デビュー楽しみですね~(*´▽`*)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる