2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
アウトレットバーゲンの戦利品
昨日は横浜ベイサイドアウトレットにお買い物に行って来ました~!

3連休の中日ですがさほど混雑しておらず、双子も多少イタズラした
ものの、大好きなクツを眺めたりきれいなお姉さんにあやしてもらって
ご機嫌だったので、ゆっくりお買い物できました~。

戦利品①双子のパーカー
CIMG0099.jpg

1着1020円でゲットできました~。
サイズは90。GAPパーカーは定番なので長く着られそうです。
GAPでは双子の靴下も1足150円で4足ゲットしました~!

戦利品②キュロットスカート
CIMG0100.jpg
キュロットスカート2900円、トップス1200円でゲット~
ドン小西さんが今年の春は大げさに!派手に!肌見せ!
って言ってたけど、ワタクシはもう三十路…肌見せは厳しいし
ミニスカートにも抵抗があるので、キュロットスカートにしてみました。
キュロットスカート、実に20年ぶりです…。
レギンスと合わせれば30でもいける??

戦利品③マキシ丈スカートと紫トップス
CIMG0102.jpg
トップス(サマーセーター+ボーダータンクトップ)4000円
スウェット素材のマキシ丈スカート3700円

同じお店で買ったので無理やり合わせてみましたが、イマイチ
トップスはパンツに、このスカートはもっとコンパクトなトップスと
合わせた方がよさそうです。。
マキシ丈スカートは人生初!双子の会でよく合うママさんが着ていて、
「意外と動きやすいし楽だよ~」とおっしゃってたので試してみました。
確かに楽!意外と動きやすそうです~。


働いてた頃の服は双子と暮らす普段着には不向きなものばっかりだし、
去年はまだ身なりを気にするほど精神的余裕がなくてマタニティ服や
部屋着みたいな服ばかり着ていたので、新しい春夏服を買うのは
とても久しぶりでした。

買った服は洗濯機でガンガン洗えて、ウエストゴムのものばかりw
子育て中のママの服はこうでないと!
なんて言ってるとお腹たぷたぷになっちゃいそうなので
気を付けなくてはいけませんね(;^ω^)

ともかく納得のいく子ども服&ママ服が買えて大満足の1日でした~


↓油断するな!脂肪はあっという間につくぞ!と思った方はぽちっとw↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

GAPのロゴパーカーは定番なのね!よく見ますねー
そしてたまさん、どの服も可愛いくてよくお似合いです(*^o^*)キュロットいいね〜ガンガン足出してこー!
私も、この春マキシ丈のスカート買っちゃったー!まだ着てないけど、白なので勇気いります!


>ポコさん
ポコさんもマキシ丈仲間ですね!やった~♪
これからの季節白は大活躍しそうですね~(*´▽`*)
キュロット、見た目ミニスカだけど動きやすくてよかったですw
GAPの定番商品は安い割に仕立てがいいので好きなんです。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

